愛は盲目
ペ・ヨンジュンの日本ファン「独島は韓国領土」謝罪の手紙送る


ペ・ヨンジュンの日本ファンが「独島(トクト、日本名・竹島)は韓国領土」
という独島関連謝罪の手紙を送り、注目を集めている。

レディー京郷8月号は、日本政府の独島領有権主張に関連し、日本のペ・ヨン
ジュンファンが「独島の謝罪の手紙」を送ったと報道した。レディー京郷は
「ペ・ヨンジュンインタビュー記事が7月号に掲載された後、日本のファン
たちから10通を超えるメールが届いた。一様に丁寧に書かれた謝罪の手紙
だった」と明らかにした。


韓流ブーム以来、あちらの芸能人にお熱なおばさま達(?)が、お手紙を
だしたそうで・・・


また別の日本人は「何も分からないのですが」という手紙で「日本は過去の
歴史を反省して謙虚な姿勢で知恵を出しあい、韓国とともに歩んでいけたら
いいと思う」と書いていた。

分からないのであれあば、ちょっとは調べてみましょうよ。
折角興味を持ったんだから、俳優さんだけではなくて、あちらとこちら
の関係にも興味を持ちましょうよ。
あちらの事が好きなのは分かりますが、盲目的になるのではなくて、もっと
きちんと情勢を見ましょうよ。
って言っても無駄なんでしょうな(´Д`)
[PR]
by ponpoko-rin | 2008-07-29 22:57 | 駄文 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/9178199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zero-fighter at 2008-07-30 21:12 x
・・・これが噂の在日バ〇ア(帰化含む)軍団ですかね。
毎回同じ面子が空港だの何だのに大挙して押し寄せるという・・・。
>って言っても無駄なんでしょうな(´Д`)
まあ、確信犯か相当のアホかどちらかだけに・・・。
いずれにせよ彼女らの努力が灰燼に帰しそうな、本国の暴走っぷりですが。
Commented by ponpoko-rin at 2008-07-31 00:01
これが、仕込み(所謂工作員)なのかそれとも天然なのかは
判断は出来ませんが・・・

友人の親(在日の人に非ず)が韓流ドラマにどハマリしている
のを実際に観ていますし。
前に通っていた鍼灸院で、おばさん(40代?)の人と先生が
ヨン様のドラマの話題で盛り上がっている(実際に韓国にも
行ったとかの話もあり)のを、カーテンで仕切られた横の治療台
の上でボーッと聞いたりしてると、結構な数の普通のおばさま達
が、お熱を上げているんだろうなぁ、と実感します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< いやがらせ?      次の光ディスク? >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
301 Moved Pe..
by Timothyrep at 12:48
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧