MGガンダムVer2.0情報 「Gファイター(単体)」
MGガンダムVer2.0情報!2009年発売予定「Gファイター(単体)」!
b0068615_2356112.jpg


今日は開発チームの岸山さんからMGガンダムVer2.0に関する情報をゲット
しましたので、ご紹介します!


私も組んだ「MG 1/100 RX-78-2ガンダムVer.2.0」用のGパーツが
単体で発売されるみたいですな。

もしかして「Gアーマー(ガンダム入り)」で出しちゃうんじゃないかなぁ?
って不安だったんですね。HGUCではセットでしか出ませんでしたから。
だって、ガンダムが二個になりますし・・・値段もそれなりに高くなる
でしょうしねぇ。
DX版で「Gアーマー(セット)」、廉価版(と言うか既にガンダム所有者に
向けて?)で「Gファイター(単体)」と言う形であればベストかなぁ、
なんて考えていたんですね。
セット版が出るかどうかは今の所は不明ですが、兎に角安心しました。

あと、何時も専用武器の中でハブられていた「ハイパーハンマー」が
付属するそうで、ようやくガンダムの武装が揃う事になるんですなぁ。
あ、シールドの二枚重ねは、再現出来るんですかね?
組んでみて、何となくそれを見越した作りになってそうだと思いましたが...

それと、今後の展開を臭わす様な事も書いてますね。
手っ取り早く出来そうなのは「リアルタイプ」「プロトタイプ」「G3」
だと思いますが、その先は・・・「ジム」バリエに行くんですかねぇ?
ランナーの切替えはエラく複雑でしたので、色々と企んでいるんだろう
とは予想出来るんですが。
「ジムVer2.0」を出すなら、アニメ調の「ボール」さんも出してね。
[PR]
by ponpoko-rin | 2008-08-01 00:11 | 玩具 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/9194828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zero-fighter at 2008-08-01 21:14 x
> 今後の展開を臭わす様な事
はは~ん、そういうことですか、今月のHJ特集は。
>「ジム」バリエ
これはマーケティング的にはどうなんでしょう?
ジオン系マスプロ機に比べて人気が今一のような気も。
でも基本金型(フレームとか)同じだからイーんでしょうか?
で本題のGファイターですが、元の設定画から結構弄ってますね。
随分とズングリ体型になったように見えます。
でも欲しいですね~。さすがにぺガンダムは入らんのでしょうな~。
Commented by ponpoko-rin at 2008-08-01 22:17
>これはマーケティング的にはどうなんでしょう?

どうでしょうねぇ(;´Д`)
量産メカなんで、多々買いするかも?って考えがあるのかも
しれませんが・・・

>随分とズングリ体型になったように見えます。

中に人を入れるとなると仕方が無い所なんですかねぇ。
中の人がアニメ調なんで、Gパーツがそれと違うと違和感が
出ちゃいますけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< リボルテック新製品      圧力鍋、いや釜かな... >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
コレ、ほすぃですが・・・..
by zero-fighter at 13:07
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧