<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


むせる・・・
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ
DVD限定版第6巻+限定フィギュアセット

(.ANIME限定)

b0068615_1665739.jpg

2008年8月22日 発売予定
26,565円(税込み)


<セット内容>
■アクティックギア×4
■付属品×3
■.ANIME限定付属品×1
限定版第6巻に同梱のアクティックギアとあわせてバーコフ分隊が編成可能!
さらに.ANIMEでしか手に入らない限定の付属品も要チェック!


バーコフ分隊のスコタコがセットで小隊が再現出来るみたい。
で、シルエットでは「ドッグキャリアー」が付属する様にとれる
んですが・・・
テレビ版のとちょっと形が違う気がする。
もしかしてAT2人乗り?

ちゅうか、これ.ANIME版だけでなくて、普通に販売してくれるよね?
PF版のセットとして・・・
でないと、こんな糞高いDVD限定版なんて買えないよ・・・

「.ANIME限定付属品×1」ってわざわざ書いている位だから、
このセットでしか手に入らないのは、その1個の限定付属品だけ
だと言ってよ、バニィー・・・(って作品が違うやんw)
[PR]
by ponpoko-rin | 2008-04-26 16:13 | 玩具 | Trackback | Comments(4)


光ファイバー コミュニケーション 回路全開♪
ARTSTORM [ EX合金 プラレス3四郎 柔王丸 ]


b0068615_15295698.jpg


2008年夏 発売予定 (予約締め切り 2008年6月10日)
17,800円+(送料、代引き手数料として)1,000円


「1/100 ギャリア」と同じく、当時出なかったモノのトラウマとして
思い出のある人も多い、1/1「柔王丸」が合金トイで出るみたい。

約30センチで合金製だと、殆ど凶器(鈍器)だと思いますが・・・
あれ? 全長約245mmってなってますね。
実物大よりちょっと小さいのかな?


b0068615_15394752.jpg

こんな高いの買えないので、わたしゃ
プラレス3四郎 アクションプラレスラーで満足しますよ...
[PR]
by ponpoko-rin | 2008-04-26 15:44 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


プロトガーランドのプラモが出る
可変プロトタイプガーランド


可変プロトタイプガーランド スペシャル


どちらも
2008年7月発売予定
4,410円(税込み)


パート2の「プロトガーランド」もプラモになります!
って情報が古いですが、体調不良の為ネットに繋いでいないので・・・
ご勘弁をm(__)m

えーっと、今回はパート1の「ガーランド」みたいなカラバリは
出来ませんので、スペシャル版と言う形で2種類だすみたいですね。
ファンならどっちも買うだろうって商売が見え見えですけど・・・

それよりもねぇ、もっと組みやすくしてくれた方が嬉しいんですけど...
買った奴も仮組で止まったまんまですし。


どーでも良いけど、劇中であんまり活躍してないのよね、プロトって。
カッコ良いのに勿体ないなぁ、って当時感じましたね。
[PR]
by ponpoko-rin | 2008-04-22 03:38 | 玩具 | Trackback | Comments(2)


ギャリア買った!
b0068615_1425418.jpg

R3のウォーカーギャリアを買ったv(^-^)v
長時間座れるようになった時に、組み立てる予定です。
[PR]
by ponpoko-rin | 2008-04-15 01:42 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


祝 映画化 エウレカセブン
交響詩篇エウレカセブン:劇場版アニメ化決まる テレビ版と同じスタッフで


05年に放送されたSFアニメ「交響詩篇エウレカセブン」の劇場版アニメ
が制作されることが明らかになった。公開日は未定。



あれま! 今頃映画化ですか?
私は好きでしたが、世間的にはあんまり人気が出なかった印象がありますけど...

レントン役の中の人は今や、「プリキュア」の人になっちゃいましたし、
エウレカ役の中の人は、色んな作品に出てて、イメージが変わっちゃった
様な・・・
ムーンドギー役の中の人も「ガンダムマイスター」になっちゃいましたね。

映画化されたら、トイ関係も・・・って無理かなぁ。


b0068615_12102839.jpg



b0068615_12104439.jpg

[PR]
by ponpoko-rin | 2008-04-14 02:33 | アニメ | Trackback | Comments(13)


生存報告
エラく更新が滞ってますが・・・

4/4におじいちゃんが亡くなって、土日はお通夜お葬式と
バタバタしてました。
で、そのお葬式の日に、「痔」になりました・゚・(ノД`)・゚・

痛いですぅ。
イスに長時間座れないので、パソコン触ってなかったんですな。
嫁にドーナッツ型の座布団を買ってきてもらったけど、
しんどいです。
今週はお仕事にもマトモに行けず・・・
ずーっと、家に籠っております。

1/100ギャリアが発売されてて店頭に並んでいる筈なのに・・・
買いに行けないよ・゚・(ノД`)・゚・


1/100ウォーカーマシンシリーズがお店にない……(泣)

旧キット1/100WMも、今月再度再販があるみたいですね。
ダッガータイプなんて殆ど瞬殺だったから、逃した人はお早めに!

あ、ギャリアには1/100の「レッグ」が付属するとか。
粋な事をやりますねぇ。発売までよくぞ隠し通したね。

b0068615_13561157.jpg

[PR]
by ponpoko-rin | 2008-04-11 13:57 | 駄文 | Trackback | Comments(4)


超合金魂 鋼鉄神ジーグ
超合金魂 GX-42 鋼鉄神ジーグ


b0068615_2359641.jpg

2008年7月発売予定
9,240円(税込み)


高いなぁ(;´Д`)
色々とおまけが付くからかね?
「ジーグ」だけだと、ちょっと寂しいよねぇ。

ビッグシューター」とか付けると・・・ってデッカいよね、あれ。
[PR]
by ponpoko-rin | 2008-04-04 00:13 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


HGUC 新製品(サザビー) 
サザビー (HGUC)

b0068615_23245085.jpg


2008年6月発売予定
2,940円(税込み)


この前組み立てた「νガンダム」のライバルが出る!

エラい早いよバンダイさん。
その前に「ギラ・ドーガ」とか「ジェガン」はどうしたのよ?
まさか! サザビーで終了なんて考えじゃなかろうな!
「HCMpro」では出したからそっちで良いだろ、なんて思ってないよな?
[PR]
by ponpoko-rin | 2008-04-03 23:33 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


νガンダム その2
b0068615_1442695.jpg

同じスケールのνガンダムとVガンダム。
大人と子供ですね(^_^;)
[PR]
by ponpoko-rin | 2008-04-02 01:44 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


νガンダム組んだ!
b0068615_2340215.jpg

この前買ったHGUCのνガンダムを組み立てた。

ファンネルを背負わせると、後ろにひっくり返りそうだけど、
なんとか自立は可能ですね。



(上の記事はケータイから投稿したので、補足加筆&写真の向きも修正)


おめめの緑色のは付属シール。左胸のセンサー(?)の緑色も同じ。
股間の「V」マークも同じくシールで、つま先の黄色い所もシールです。
それと、ファンネルのバーニア付近の黄色い所もシール貼ってます。

塗装は一切やってません。
まだ塗り分けないとダメな所もありますが、1/144サイズでこれだけ
出来ていたら十分及第点でしょう。
良く出来たプラモだと思います。
塗装派の人にも、後ハメ加工なしで済むのも良いと思う。
これは「逆襲」シリーズの巨大モビルスーツだから可能だったのかも
しれませんけどね。

でも、今後はコイツを変換点としてもっと進歩して欲しいと思います。
が、HGUCの初期のコンセプトであった、劇中のイメージに近い
シンプルなプラモってのとは離れつつあるもの、ちいと悲しいと
感じますね。
値段がどんどん上がってきてますし、フレーム再現なんてMGとの差別化
も曖昧になりつつありますし・・・
[PR]
by ponpoko-rin | 2008-04-01 00:32 | 駄文 | Trackback | Comments(0)

    

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
301 Moved Pe..
by LelandEmorm at 11:54
301 Moved Pe..
by Timothyrep at 12:48
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧