<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


違和感
『ダイ・ハード4.0』のブルース・ウィリスの声に違和感!? 
視聴者「誰だよ声がちげーよ」



2010年10月30日21:00からハリウッド映画『ダイ・ハード4.0』が土曜プレミアム
(フジテレビ系列)で放送されたのだが、視聴者から不満の声が漏れている。主人公
のブルースウィリスの日本語吹き替えの声に対して「違和感ありすぎw」や「最悪、
吹き替え声ちげぇ」、「この声はねーわ」などの批判があがっているのだ。


えーっと、個人的にこの「4.0」自体が「ダイ・ハード」の続編だよって言われる
事の方が不満なんですけどねぇ...
たまたま事件の現場に居合わせて、仕方がなく関わってしまうと言うのが
「ダイ・ハード」って作品だったと思うんですけど。

まぁ、それはどうでもいいか。

私は別に違和感はありませんでしたけどね。
元々「こちらブルームーン探偵社」が好きでずーっと視聴していていて、
ブルースの声が「野沢那智」さんで吹替えられている方に不満がありました
のでね。「荻島眞一」さんは既に亡くなられているんですねぇ(-_-;)
それよりも「村野武範」さんはもう吹替えをやらないの?
あっちの方が好きでしたけどねぇ。
それと、「村井国夫」さんが吹替える「ハリソン・フォード」も好き
でしたねぇ。


俳優の野沢那智さん死去 アラン・ドロン吹き替えで人気

それよりも、「野沢那智」さんが亡くなったそうで・・・
凄いショックです。
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by ponpoko-rin | 2010-10-31 22:19 | 駄文 | Trackback | Comments(5)


生存報告
ずーーーっと更新していませんが、死んでないですよ・・・

一応、生きてます。
ただちょっと、ブログの更新が出来ていないだけで。

「天体戦士サンレッド」の漫画を全巻揃えました。
但し、古本ですが...
作成用の資料は手に入りましたが、それが面白くて・・・
インターネットに繋がるよりも、楽しかったんですな。
それでブログの更新も疎かに...

そろそろ、またちゃんと更新しますんで。
[PR]
by ponpoko-rin | 2010-10-21 01:58 | 駄文 | Trackback | Comments(2)


毎日毎日、ぼくらは・・・
今度は「たい焼きの自動販売機」で買ってみた


以前、コネタで「バナナ自動販売機」を紹介したことがあるが、今度はこんな
自動販売機。ご存知だろうか? 「たい焼きの自動販売機」を。


( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

これって、ちょっと前に流行った「白いタイヤキ」なのかな?
あれなら、アツアツでなくても普通に食べられますからねぇ。

ちゅうか、既にあれって下火になってませんか?
我家の近所にも「白いタイヤキ」屋さんがあったんですが、最近店の前を
通ったら既に潰れていて、たこやき屋さんに替わっていました...
一年半位しか持ちませんでしたねぇ。
やっぱり流行り物は廃れるのが早いのかいな?
(上の公式HPでは、まだ潰れたお店が載ってるけど...)

大阪の場合、たいやき以外の粉もん文化が盛んですからねぇ。
余程の事が無い限りは、たこ焼きやお好み焼きには勝てないのかもね。
[PR]
by ponpoko-rin | 2010-10-03 18:32 | 駄文 | Trackback | Comments(0)


サンレッド 作成企画?
にちょっと書きましたが、「天体戦士サンレッド」のレッドさんを作ろう企画
を本格的に稼働させようかと...


取り敢えず、今日は「スーパー戦隊マスクコレクション」をバラ売りしている
のを探してゲッツしてきましたヽ(´∀`)ノ

で、手に入れたのは・・・この人です。
b0068615_23254694.jpg

日本橋のヲタロード沿いにある「イエローサブマリン」でゲッツした。


戦隊モノの元祖「秘密戦隊ゴレンジャー」の「アカレンジャー」さんですな。
前は第二弾の「ニンジャレッド」が良いかも、とか書きましたが・・・
よく考えたら「アカレンジャー」の方が削ったり盛ったりが少なくて済むんじゃ?
と思ったらです...(^_^;)

因に、これ↓が「ニンジャレッド」さんです。
b0068615_23294839.jpg

それと、「ゴレンジャー」はリアルタイムで視聴してましたから、多少は思い入れ
が有るんですな。

「キレンジャー」があったら目の部分の改造は不要だったのに・・・
やっぱり主役(?)の赤色の人しか出ないんですよねぇ。
b0068615_23471096.jpg

[PR]
by ponpoko-rin | 2010-10-03 00:01 | 玩具 | Trackback | Comments(0)

    

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
コレ、ほすぃですが・・・..
by zero-fighter at 13:07
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧