「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ガーランド ( 7 ) タグの人気記事


気になる玩具(EX合金 ガーランド)
http://f1.proxypy.org/o/3836353534303635363331333636303638362f7375746174732f4142494b415f455255545745462f6d6f632e726574746977742f2f3a7370747468





EX合金で「メガゾーン23」の「ガーランド」が発売されるみたいです。
今の所、発売日やお値段は未定。

ところで、この人スケールはどの位なんだろう?
今は亡き「やまと」のガーランドも所持していますが・・・
あれ、肩が割れちゃうんですよぇ。
今は、片付けて直ぐに出せない状態なので、我が家のは確認できない
んですけど・・・
恐らく、ダメでしょうねぇ。
代わりに、EX合金のが欲しいと思いますが・・・
お値段は、いかほどか?

それにしても、胴体が長いなぁ。
バルバトスみたいだね。
[PR]
by ponpoko-rin | 2016-01-11 20:20 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


プロトガーランドのプラモが出る
可変プロトタイプガーランド


可変プロトタイプガーランド スペシャル


どちらも
2008年7月発売予定
4,410円(税込み)


パート2の「プロトガーランド」もプラモになります!
って情報が古いですが、体調不良の為ネットに繋いでいないので・・・
ご勘弁をm(__)m

えーっと、今回はパート1の「ガーランド」みたいなカラバリは
出来ませんので、スペシャル版と言う形で2種類だすみたいですね。
ファンならどっちも買うだろうって商売が見え見えですけど・・・

それよりもねぇ、もっと組みやすくしてくれた方が嬉しいんですけど...
買った奴も仮組で止まったまんまですし。


どーでも良いけど、劇中であんまり活躍してないのよね、プロトって。
カッコ良いのに勿体ないなぁ、って当時感じましたね。
[PR]
by ponpoko-rin | 2008-04-22 03:38 | 玩具 | Trackback | Comments(2)


1/24 可変ガーランド プラモデル 作成中 その2
アオシマ 1/24 可変ガーランド

この前のさらに続きです。


●右脚を仮組
 足首って左右に殆ど可動しないよ・・・接地性悪そう。
b0068615_23112738.jpg



●うしろ側
 
b0068615_23115070.jpg


つづきはこちら
[PR]
by ponpoko-rin | 2008-02-24 23:31 | 玩具 | Trackback | Comments(4)


今日の玩具 (1/15 完全可変ガーランド その2)
メガゾーン23 1/15スケール 完全変形ガーランド オリジナルカラー仕様 やまと版


この前の続きです。


●奴はとんでもないものを盗んで行きました、貴女のバイクです。
 付属の省吾がカッコ悪い出来なので、泥棒さんを乗せてみた。
b0068615_1205060.jpg



●真っ赤なバラは、あいつの唇♫
 不二子ちゃーんは買ってないので、タンデムできましぇん...
b0068615_1221034.jpg



●マニューバ・スレイブ
 デッカくて、カコ(・∀・)イイ!!
b0068615_1253545.jpg



●「小山田マキ」ではなくて・・・
 ちゃんと中に乗れますよ!
b0068615_128328.jpg



●フォーンフォンフォン
 ルパンはスマート体型だから乗れるのかな?
b0068615_15216.jpg



●「ラムダ」じゃなくて・・・
 設定では「ガーランド」って「スコープドッグ」とほぼ同じ位の
 身長なんですよね。
b0068615_153244.jpg



●ディフォルメ
 なんか可愛い(*´Д`)
b0068615_155147.jpg




手の指の保持力が弱くて、「レーザーオーブガン」が持たせ難い...
タイヤ部分と肩との接続には磁石を使っているんですが、そこが
ちょっと外れやすいね。我が家のだけの個体差かもしれませんが。
それと、バイクの時にタイヤが固くて、あんまり回らない。
ま、このデッカいバイクを「ブーン、ドドドゥ」させるのは、強度的に
怖いですんで、やりませんけどね(^_^;)

それ以外は、ホント良い出来ですね。
プロト・ガーランド」は、これよりももっとカッチリしているそうで、
羨ましい・・・
でも、今じゃ殆ど何処のお店でも売り切れで...
[PR]
by ponpoko-rin | 2008-02-22 02:08 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


1/24 可変ガーランド プラモデル 作成中
この前買ってきた「アオシマ 1/24 可変ガーランド」、少しずつですが
組立ててます。


●取り敢えず、これ
 さて問題です、これは「ガーランド」のどの部分でしょう?
b0068615_23125539.jpg



●別角度から
 これで解れば、あなたは相当な「ガーランド・フェチ」です(^_^;)
b0068615_23133467.jpg


正解はこちら
[PR]
by ponpoko-rin | 2008-02-20 23:47 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


今日の玩具 (1/15 完全可変ガーランド)
メガゾーン23 1/15スケール 完全変形ガーランド オリジナルカラー仕様 やまと版


「あみあみ」で箱痛みで特価販売していたので、思わず注文しちゃった...
プラモの参考資料にしよう!

送料+代引き手数料込み 10,384円也。


●パッケージ
 箱デッカ!
b0068615_2235514.jpg



●うしろ
 この人は間違いなく完全変型なんですな。
b0068615_22353460.jpg



●痛んでいる箇所
 この程度、全然問題ないね!
b0068615_22355698.jpg



●大きさ比較
 アオシマのプラモと比較。結構プラモの箱がデッカいね。
 「1/100 MG ∀ガンダム」と同じ定価なんですよ...
b0068615_22361363.jpg



中身の画像はまた今度。

2回程バイクからロボに変型させたけど、壊れませんでした!
初期ロット分は肩が不良のモノが多かったって噂を聞いていたので、
ちょっと心配だったんですよねぇ。

取り敢えず、最近はちょっとした「メガゾーン・ブーム」です。
早くプラモも組立てて並べよう!
[PR]
by ponpoko-rin | 2008-02-19 22:43 | 玩具 | Trackback | Comments(2)


今日の玩具 (1/24 可変ガーランド プラモデル)
可変ガーランド


気になっていたので、買っちゃった。
税込み2,780円也。


●箱
 結構デッカいかもね。
b0068615_235322.jpg



●買い集めた道具
 ガーランドを組立てる為に、写真のモノを全部買った。
 塗料の入っている道具箱も100円ショップで。
b0068615_251040.jpg



「これだけ用意したんだから、積まない!!」
と自分を追い込むため!

しかし、このキット最近のガンプラに比べるとねぇ。
一昔前のプラモみたいですよ。
スナップフィットでなくて接着剤が必要だし、成形色の色分けも
エエ加減なので塗装も必須です。
バンダイが本気でやれば、完全変型で色分けバッチリ&接着剤なんて
使わないスンゴイプラモになりそうですが、青島にそんなもん求める
のは間違ってますな。
[PR]
by ponpoko-rin | 2008-02-17 02:19 | 玩具 | Trackback | Comments(4)

    

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
コレ、ほすぃですが・・・..
by zero-fighter at 13:07
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




お気に入りブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧