タグ:リボルテック ( 28 ) タグの人気記事


今日の玩具 (特撮リボルテック アイアンマンマーク1 その2)
特撮リボルテック SERIES No.045 アイアンマン マーク1


前回↓の記事の続きです。
今日の玩具 (特撮リボルテック アイアンマンマーク1)
今回は中身編ですぅ~ヽ(´∀`)ノ



●ブリスターパック蓋開けた
b0068615_147169.jpg



●付属品
 リボコンテナ、V字型ベース、ネームプレート、火炎エフェクト、
 左右の開き手首。
 少なめですね。
b0068615_150917.jpg



●中の人
 凄いよ!
b0068615_1474871.jpg


つづきはこちら
[PR]
by ponpoko-rin | 2013-08-09 02:16 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


今日の玩具 (特撮リボルテック アイアンマンマーク1)
特撮リボルテック SERIES No.045 アイアンマン マーク1


予約していたのが、無事届きましたヽ(´∀`)ノ

消費税+代引き手数料込み、4,242円也。




●パッケージ
 最近のは蓋が無いんですな。いや、別に構わないんですけど...
b0068615_0514152.jpg



●裏側
b0068615_0514326.jpg



●ブリスターパック
 付属品が少ないのね...
b0068615_0514610.jpg




中身は、次回と言うことで・・・(^_^;)
[PR]
by ponpoko-rin | 2013-08-07 00:58 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


特撮リボルテックでサンダーバードが?
特撮リボルテック SERIES No.044 THUNDERBIRDS 2 サンダーバード2号

b0068615_11395778.jpg


2013年6月発売予定
3,980円。


まぁ、特撮ですけどね・・・何でサンダーバード2号をリボルテックで
出しますかねぇ?
大体リボジョイントを何処に使うんだよ?
って見たら・・・着陸脚の折り畳み部分なのね
ちゅうか、2号の脚って伸縮式やん、無理矢理やん...(´・ω・`)

この調子だと他のメカは出せそうにないよねぇ。
1号だったら可変翼にリボジョイントを使うの?
3号や5号なんて可動部が無いけど...
ジェットモグラなら・・・
ペネロープ号なんて、ミニカーになるだろうし

個人的には「バージル」「スコット」「ペネロープ」「パーカー」等の
可動フィギュアの方が欲しいね。
[PR]
by ponpoko-rin | 2013-03-02 12:05 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


今日の玩具 (特撮リボルテック 機動歩兵)
特撮リボルテック SERIES No.037 機動歩兵


の続きですぅ。
Amazonさんから、無事届きましたヽ(´∀`)ノ
初めての「特撮リボルテック」です。
そう言えば、久しぶりの「リボルテック」ですなぁ。



●パッケージ
 「パワードスーツ」では無く、「機動歩兵」なんですね。
 商標の絡みがあるのかな?
b0068615_0322594.jpg



●裏側
 そう言えば「宇宙の戦士」って言葉も有りませんね。
 矢張り、色々と大人の事情があるのかねぇ。
b0068615_0323455.jpg



●蓋開けた
 蓋部分に色々と解説が書いていますが、読むのが面倒なので・・・
 小説の挿絵が有りますが、これはオッケーなのかいな?
b0068615_0364218.jpg



●中身
 何か、付属品が寂しい気がするけど・・・
 中の人の塗装精度が凄く高いね。値段がお高いのはこの人の所為?
b0068615_0445084.jpg




「特撮リボルテック」シリーズが始まるよ、って発表された時からラインナップ
に入っていましたけど、中々発売されなかったのよね。
「版権」の絡みでポシャったか? とか考えていた時期がありましたが、何とか
無事に発売されましたヽ(^。^)ノ
モノの完成度云々は別にして、発売された事を喜ぶべきなのかな?
[PR]
by ponpoko-rin | 2012-05-15 01:13 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


機動歩兵 頼んだヽ(´∀`)ノ
特撮リボルテック SERIES No.037 機動歩兵


にどうしよう?ってな感じの記事を書きましたが・・・
結局Amazonで注文しちゃいました(^_^;)

買えなくなってから
「あの時、ゲットしておけば良かった・・・」
と後悔するよりは、
「買って後悔しちゃおう!」
と考えたんですな。

リボジョイントが駄目なら、「関節技」に置き換えればエエねん!
[PR]
by ponpoko-rin | 2012-05-12 00:56 | 玩具 | Trackback | Comments(4)


機動歩兵 どうしよう?
特撮リボルテック SERIES No.037 機動歩兵


昨日、連休の最後の日、日本橋に行ってきたんですよ。
で、前々から(σ・∀・)σゲッツ!!する気満々だった「機動歩兵」を
探したんですが・・・殆ど全滅でした。
ボークスSRで見かけましたけど、定価だったので・・・

展示してたサンプルを見たんですが、凄く小さいのね(^_^;)
1/20サイズくらいかな?
マシーネン・クリーガー」なんかと並べると良いのかな?
あ、バンダイのスコープドッグでも良いか。

Amazonのレビューを読んでみると、あまり出来は良くないみたいですねぇ。
でも、皆さん「機動歩兵」の数少ない完成品トイって事で、売れ行きは
良いのかな? 品薄だもんね。
個人的には、リボルテックで満足したモノって少ないんですよねぇ。
特にジョイントが気に入らないのですね。
そこが駄目なんで、気に入ったキャラが出ても・・・
どうしても二の足を踏んでしまうのよねぇ。
「アイアンマン」もゲットしてませんし(-_-;)

Waveさん、1/20スケールのプラモを出してくれませんかね?
別に、何処のメーカーでも構わないけど...
いや、出来ればダイキャスト製の完成品トイが良いなぁ。
[PR]
by ponpoko-rin | 2012-05-08 00:06 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


リボルテックで機動歩兵が! やっとでる...ヽ(´∀`)ノ
特撮リボルテック SERIES No.037 機動歩兵



2012年5月1日発売予定
3,500円(税込)



前にこの件で記事を書いたのが・・・
特撮リボルテックシリーズが発表された時ですよ。
約3年近くも待たされて、他のモノがどんどん発売されているのを見て
「もう出ないかもしれないなぁ。版権の絡みでポシャったのか?」
なんて考えてた時期も有りました・・・

でも、ようやく発売になるんですなぁ。長かったよ...(-_-;)
そう言えば、この人が私にとって”初の”特撮リボルテックになるね。
[PR]
by ponpoko-rin | 2012-03-04 19:15 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


気になる玩具(特撮リボルテック アイアンマンMARK 6)
■特撮リボルテック SERIES No.024 IRON MAN MARK Ⅵ


映画「アイアンマン2」はまだ観ていないんですけどね・・・
パワードスーツが好きなんで、「アイアンマン」も結構好きなんですね。
気軽に動かせるお手軽サイズのが欲しかったんです。
これは丁度良い・・・・んだけど、個人的には「リボジョイント」が
苦手なんですよねぇ。

b0068615_22585453.jpg


で、この社長さんは股関節が「リボジョイント」では無いみたい。
これは良いかも!
股関節が「リボジョイント」だとマトモに直立させるのすら難しいんです。


まぁ、これは出来が良さそうなんですが・・・・
この社長さんよりも先に発表されていた「パワードスーツ」はどうなったんだ?
待ってるんですけど...(;´Д`)
どんどん他の人に抜かれていくよ。
[PR]
by ponpoko-rin | 2011-01-05 23:13 | 玩具 | Trackback | Comments(3)


トイストーリーのプラモが出る?
トイ・ストーリー プラモフィギュア クリップキッズ バズ・ライトイヤー
b0068615_2221535.jpg


トイ・ストーリー プラモフィギュア クリップキッズ ウッディ
b0068615_22212063.jpg



2010年11月 発売予定
2,310円 (税込)

現在公開中の「トイストーリー3」のお陰で、色々と関連玩具が出てきますね。
主役のお二人さんがプラモデルになりました。
「タカラトミー」が出すんですねぇ。
エラく久しぶりにプラモを出す気がする。
それも、ランナー状態で塗装済みみたいですな。

(拾い物画像)
b0068615_22252717.jpg

凄いですねぇ。旧キットのガンプラの説明書(塗装見本)みたいな状態
になってますよ。
これなら、塗装が苦手な人でも手を出しやすいかな?
ただ、その分お値段がお高くなっていますけど・・・

どうせ同じ様な値段を出すのなら、リボルテックの方が箱から出して直ぐに
遊べるから...
それに見栄えも良さそうですし。

特撮リボルテック No.010 トイ・ストーリー ウッディ

特撮リボルテック No.011 トイ・ストーリー バズ・ライトイヤー

しかも、両方共裏側から目を動かして視線の向きが変えられるんですな。
結構、凝っているなぁ。
b0068615_23343685.jpg

リボジョイントは苦手なんだけど・・・正直な所、上のプラモよりも
欲しい。

「ウッディ」のイヤらしい感じのやけた顔が、特に良いんよねぇ...(*´д`*)
[PR]
by ponpoko-rin | 2010-07-18 23:39 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


誤爆
●“ワケありセール品”のお届け商品について重要なお知らせ●


先日ご注文頂きました“ワケありセール品”のお届け商品につきまして、 一部の
お客様より「正規の商品を注文したのに“ワケありセール品”が 届いた」との
ご連絡をいただきました。
また“ワケありセール品”で注文したものと違う商品が入っていたとのご連絡も
いただいております。
誠に恐れ入りますが、皆様方におかれましては今一度お手元の商品を ご確認頂き、
ご注文の内容と異なる商品が届いている場合は至急下記 までご連絡くださいます
よう、よろしくお願い申し上げます。


サイトのサーバーも落ちるし、注文出来ても間違って発送しちゃうし・・・
これを機会にアッセンブルボーグのファンになって正規の値段でも
買っちゃおう!
よーし、パパ第三弾も買っちゃうぞ!
ってな人も増えるかもしれないのにねぇ。

ホンマちゃんとしーやヽ(`Д´)ノ

因に、我家に届いたモノは注文通りでございました。
ミスターアッセンブルを出して、カチカチしたんですけど・・・
どうも慣れないのよねぇ(-_-;)
ラチェットが有るがために、こうしたいと思った所で関節を曲げてとめられない
と言うもどかしい気持ちになるんですね。
これは以前から買っていたリボルテックでも有った事ですけど。
鉄人28号のリボジョイントが気に入らなくて、関節技に交換しちゃった
位ですし...(´Д`) 
(軸の径が合っていないので、そのままではちょっと緩いのよ)
私にはあんまり向いていないのかなぁ?
[PR]
by ponpoko-rin | 2010-04-10 14:28 | 玩具 | Trackback | Comments(2)

    

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
301 Moved Pe..
by LelandEmorm at 11:54
301 Moved Pe..
by Timothyrep at 12:48
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧