タグ:可動フィギュア ( 107 ) タグの人気記事


今日の玩具 (特撮リボルテック 機動歩兵)
特撮リボルテック SERIES No.037 機動歩兵


の続きですぅ。
Amazonさんから、無事届きましたヽ(´∀`)ノ
初めての「特撮リボルテック」です。
そう言えば、久しぶりの「リボルテック」ですなぁ。



●パッケージ
 「パワードスーツ」では無く、「機動歩兵」なんですね。
 商標の絡みがあるのかな?
b0068615_0322594.jpg



●裏側
 そう言えば「宇宙の戦士」って言葉も有りませんね。
 矢張り、色々と大人の事情があるのかねぇ。
b0068615_0323455.jpg



●蓋開けた
 蓋部分に色々と解説が書いていますが、読むのが面倒なので・・・
 小説の挿絵が有りますが、これはオッケーなのかいな?
b0068615_0364218.jpg



●中身
 何か、付属品が寂しい気がするけど・・・
 中の人の塗装精度が凄く高いね。値段がお高いのはこの人の所為?
b0068615_0445084.jpg




「特撮リボルテック」シリーズが始まるよ、って発表された時からラインナップ
に入っていましたけど、中々発売されなかったのよね。
「版権」の絡みでポシャったか? とか考えていた時期がありましたが、何とか
無事に発売されましたヽ(^。^)ノ
モノの完成度云々は別にして、発売された事を喜ぶべきなのかな?
[PR]
by ponpoko-rin | 2012-05-15 01:13 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


機動歩兵 頼んだヽ(´∀`)ノ
特撮リボルテック SERIES No.037 機動歩兵


にどうしよう?ってな感じの記事を書きましたが・・・
結局Amazonで注文しちゃいました(^_^;)

買えなくなってから
「あの時、ゲットしておけば良かった・・・」
と後悔するよりは、
「買って後悔しちゃおう!」
と考えたんですな。

リボジョイントが駄目なら、「関節技」に置き換えればエエねん!
[PR]
by ponpoko-rin | 2012-05-12 00:56 | 玩具 | Trackback | Comments(4)


機動歩兵 どうしよう?
特撮リボルテック SERIES No.037 機動歩兵


昨日、連休の最後の日、日本橋に行ってきたんですよ。
で、前々から(σ・∀・)σゲッツ!!する気満々だった「機動歩兵」を
探したんですが・・・殆ど全滅でした。
ボークスSRで見かけましたけど、定価だったので・・・

展示してたサンプルを見たんですが、凄く小さいのね(^_^;)
1/20サイズくらいかな?
マシーネン・クリーガー」なんかと並べると良いのかな?
あ、バンダイのスコープドッグでも良いか。

Amazonのレビューを読んでみると、あまり出来は良くないみたいですねぇ。
でも、皆さん「機動歩兵」の数少ない完成品トイって事で、売れ行きは
良いのかな? 品薄だもんね。
個人的には、リボルテックで満足したモノって少ないんですよねぇ。
特にジョイントが気に入らないのですね。
そこが駄目なんで、気に入ったキャラが出ても・・・
どうしても二の足を踏んでしまうのよねぇ。
「アイアンマン」もゲットしてませんし(-_-;)

Waveさん、1/20スケールのプラモを出してくれませんかね?
別に、何処のメーカーでも構わないけど...
いや、出来ればダイキャスト製の完成品トイが良いなぁ。
[PR]
by ponpoko-rin | 2012-05-08 00:06 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


近づきすぎるとヤケドするぜ太陽♪
figma 天体戦士サンレッド サンレッド

b0068615_23341836.jpg



「レッド」さんキタ━(゚∀゚)━!

「サンシュート」が付属するよ!
充電器付きだよ!! 過充電で壊れるかもよ(^_^;)
出来れば「半纏」も欲しいけどねぇ。
「ウサコッツ」を膝に乗せる時には炬燵に入っているんだから、必要なんだよ!

あと、出来たらで良いんで、バトルスーツVersionとかもお願いします。
その際には「ウェザースリー」の残りの二人もお願いしますm(_ _)m
それが無理なら、説教の相手役として「戦闘員」を!!
「ヴァンプ将軍」だけだと寂しいんですよ。
[PR]
by ponpoko-rin | 2012-02-07 23:49 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


鉄男
SERIES No.036 IRON MAN MARK3

b0068615_20324750.jpg


2012年3月1日 発売予定
税込3,500円


映画一作目の「マーク3」が出るんですね。
個人的には、こいつが一番好みなんで嬉しい。
胸のリアクターもLEDで光るんですな。

ついでに、「社長さん」の素顔の頭部ヘッドも付属する。
b0068615_20392711.jpg


股関節が直ぐにヘタれるらしいけど、これは欲しいかも...
それとリボジョイントは好きじゃないんですよねぇ。
関節技球体ジョイント」に置き換えるのが良いのかな?
ただ、昔やった時にはジョイントの軸が緩かったんですよね。
[PR]
by ponpoko-rin | 2012-01-29 20:51 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


figmaでメトロイドのサムスが出る!
figma METROID Other M サムス・アラン
(ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)


(拾い物画像)
b0068615_233132.jpg


2012年6月 発売予定
税込3,800円


任天堂の人気シューティングゲーム「メトロイド」の主人公である
「サムス・アラン」がfigmaで出るみたいです。

「Wii」版の「METROID Other M」は、やっていないから思い入れは
無いですが(だってWiiを持ってないんだもん)・・・
これは嬉しいですなぁ。
出来れば「プライム」(スマブラ)版が欲しいんですが、まぁ普通は
最新作のスーツが出ますわな。

彼方此方の形状が違うから、バリエ展開は無理ですかねぇ...
(左が「プライム」版のスーツで、右がfigmaです)
b0068615_029328.jpg




それと、中の人もスタチューで出るみたいですね。

METROID Other M サムス・アラン ゼロスーツver.
(1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


b0068615_0271412.jpg


2012年6月 発売予定
税込7,800円


うわ、まじかよ! 中身超きめぇ!
[PR]
by ponpoko-rin | 2012-01-25 00:46 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


溝ノ口発の真っ赤なヒーロー from me to You
figma!
b0068615_2452419.jpg




レッドさんも来月受注開始予定となっていますので、こちらもお楽しみに。



キタ━(゚∀゚)━!

ヴァンプ様」に続き、主役(?)の「サンレッド」も来ましたよ!
やはり受注生産みたいですね...(-_-;)

知名度の問題なんでしょうか?
それとも、昨今のフィギュアは「婦女子キャラ」でないと、売れない市場
なんでしょうか? 嘆かわしい...


取り敢えず、Amazonで「ヴァンプ様」は予約しましたよ!
「レッドさん」も来たら、即効でポチりますからね(^_^;)
[PR]
by ponpoko-rin | 2012-01-19 02:54 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


今日の玩具(モンスターハンター3G フル可動アクションフィギュア ラギアシリーズ装備ハンター)
モンスターハンター3(トライ)G 拡張スライドパッドパック(3DS)+フィギュア/先着特典付


イーカプコン限定で可動フィギュアが付属する(千値練が手がけた奴)と言うので、
「モンハン」なんて一度もやったこともないのに、予約して買っちゃったのよ...

2011年の12月10日が発売日でしたっけ?
一応はフィギュアは箱から出して弄ってみた。
ゲームソフトは・・・全く触ってません(^_^;)


●パッケージ
 結構大きなダンボールで届きました。画像に有るのが中身の全てです。
 フィギュアとソフト(拡張スライドパッド付)、あと先着特典の時計。
b0068615_165813.jpg


つづきはこちら。
[PR]
by ponpoko-rin | 2012-01-17 01:50 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


溝ノ口発の真っ赤なヒーロー
遂に登場!figmaヴァンプ将軍!!

b0068615_222331.jpg



本日はいよいよ明日より受注開始となるこちらの商品をご紹介!
「figmaヴァンプ将軍」!!
お待たせしました!
『天体戦士サンレッド』よりフロシャイム川崎支部幹部のヴァンプ将軍が
いよいよ明日より(主人公を差し置いて)受注開始となります~~~


キタ━(゚∀゚)━!



ってか、主役の「サンレッド」は?


商品化を待ち望んでいましたが、受注生産になってしまいましたね...
まぁ、一般販売するには知名度が足りませんかねぇ。
”主役”の「レッド」さんも、近いうちに受注開始するそうです。


3800円(税込)
5月発売予定


エライ先の話ですなぁ。しかも、微妙にお高いのね...
でも、これは注文しないとな( ・`ω・´)



b0068615_2345762.jpg

あと、「ヴァンプ様」の後ろに仕える「戦闘員」の1号と2号が欲しいけど...
流石に無理だよねぇ。
[PR]
by ponpoko-rin | 2012-01-13 02:36 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


1/6 ダウンタウンのフィギュアが出る!
BM! 1/6アクションフィギュア 松本人志
b0068615_2483890.jpg



「ガキの使いやあらへんで」で、使われたフィギュアが一般販売するみたい。
私はこの番組を観てないので、ノリについていけないんですが・・・
ただ単に「ダウンタウン」の松ちゃんの1/6フィギュアとして見たら、いい
出来かもしれませんね。



で、相方の「浜ちゃん」もフィギュアになるんですが・・・
BM! 1/6アクションフィギュア 浜田雅功
b0068615_2533373.jpg


こちらは、番組内で使われた「微妙な出来」そのまんまなので、番組を
知らない人がみたら・・・


これって素体はメディコムの奴なんですよね?
あれって、かなり破損報告があるのでねぇ...(-_-;)
「ガキ使」を観て、これを買って壊れたらショックだろうなぁ。


どちらも、17,850円です。(送料やら代引手数料は別途必要)
ネタで買うには、ちょっとお高いかなぁ?
[PR]
by ponpoko-rin | 2012-01-09 03:33 | 駄文 | Trackback | Comments(0)

    

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
301 Moved Pe..
by LelandEmorm at 11:54
301 Moved Pe..
by Timothyrep at 12:48
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧