タグ:完成品トイ ( 254 ) タグの人気記事


今日の玩具 (S.H.フィギュアーツ ボディくん DX SET)
S.H.フィギュアーツ ボディくん DX SET(Gray Color Ver.)
約150mm ABS&PVC製 可動フィギュア



気になっていた素体さんのDXセットを予約してたんです。
で、無事届きましたヽ(´∀`)ノ
代引き手数料込み5,649円也(税込)


●パッケージ
 フィギュアーツの箱としては、普通かな? 但し、厚みが薄いですよ。
b0068615_0262188.jpg



●裏面
b0068615_026348.jpg



●大きさ比較
 HGUCガンダムさんと。結構小さいでしょ?
b0068615_0282543.jpg


つづきはこちら
[PR]
by ponpoko-rin | 2016-04-27 01:27 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


気になる玩具(12メカトロウィーゴ)
重い!大きい!動く!そして光る!
12メカトロウィーゴ みずいろ デコマスレビュー!



b0068615_23591065.jpg


12メカトロウィーゴ みずいろ
価格:15,000円(税抜)
発売月:2016年6月発売予定



35メカトロウィーゴは、買いました。
小さくてもズッシリと重量感のある良い物でした。
で、今度は1/12スケールの完成品が発売されるみたいです。
こちらも一部にダイキャストを使用しているのでかなりズッシリ
重たいのでは?


1/12スケールなので、figmaも搭乗出来るみたいです。
これは( ・∀・)イイ!!
b0068615_2359312.jpg


今は亡き「やまと」のスコープドッグと同じスケールなんですな。
並べてみるのも面白いかも?

お目々(?)とお尻のテールランプは、LEDで光るギミックもある!
35には無かった、上腕部のロール軸も追加されて、ポージングの幅が
増えているみたいだし・・・

欲しんですが、発売月に、他のモノを予約していて金銭的に辛い為、
見送ります (T_T)
「35」は色んなカラーバリエーションが出たので、この「12」も後から
色々と出るでしょう・・・ 出るよね?
その時に好きな黄色が出たら、買おうかな?
[PR]
by ponpoko-rin | 2016-02-12 00:55 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


ロボット魂 ネオファムが出る!
ROBOT魂 〈SIDE RV〉 ネオファム


b0068615_317032.jpg



2016年7月 発売(発送)予定 
8,424円(税込 但し、別途送料と代引き手数料が必要)


「バイファム」に続き、「ネオファム」が出ますよ!
と言っても、一般販売では無くて、プレミアムバンダイ限定です・・・

「ツインムーバー」が標準で付属するのは、「バイファム」よりはマシかな?
バイファム」の場合は、初版には付属しなくて、ちょっと前に発売された
ツインムーバー装備版」には付いたんだよね。
最初から全部入りで出せよ! ってツッコミたいけど・・・
まぁ、大人の事情なんでしょうね。

兎に角、「ポチッとな!」しましょうかね。
だって、「バイファム」の隣には「ネオファム」が居ないと寂しいでしょ?
しかし、お値段がお高いよねぇ...
このロボット魂のシリーズ、どんどん値段が高騰してるよね。
中国の人件費の上昇が凄いんですかね?
初期のロボット魂なんて、3千円くらいで買えたんですよ!
[PR]
by ponpoko-rin | 2016-01-23 03:52 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


気になる玩具(EX合金 ガーランド)
http://f1.proxypy.org/o/3836353534303635363331333636303638362f7375746174732f4142494b415f455255545745462f6d6f632e726574746977742f2f3a7370747468





EX合金で「メガゾーン23」の「ガーランド」が発売されるみたいです。
今の所、発売日やお値段は未定。

ところで、この人スケールはどの位なんだろう?
今は亡き「やまと」のガーランドも所持していますが・・・
あれ、肩が割れちゃうんですよぇ。
今は、片付けて直ぐに出せない状態なので、我が家のは確認できない
んですけど・・・
恐らく、ダメでしょうねぇ。
代わりに、EX合金のが欲しいと思いますが・・・
お値段は、いかほどか?

それにしても、胴体が長いなぁ。
バルバトスみたいだね。
[PR]
by ponpoko-rin | 2016-01-11 20:20 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


気になる玩具(HI-METAL R VF-1S ストライクバルキリー【ロイ・フォッカー・スペシャル】)
HI-METAL R VF-1S ストライクバルキリー(ロイ・フォッカー・スペシャル)
【魂ネイション2015開催記念 魂STAGE付き】





2016年4月 発送予定
9,504円(税込) 他に送料と代引き手数料が、別途必要



これって、何年か前に発売していた奴のリメイク(再販)なんですかね?
当時は、それほど興味がなかったので買わなかったんですよねぇ。
でも、改めて見ると意外と良いかなぁ? なんて感じてね。

それにしても、何で機体の色が白では無くて、グレーっぽいんだろう?
フィルムの色もこんなんだったっけ?
当時、友達と一緒に映画館で観たんだけどなぁ。

確か、映画が公開されたのって、30年以上前なんだよねぇ。
あの時、ミンメイのシャワーシーン、2人でドキドキして照れながら
観てたんだよなぁ...(*^_^*)
今現在、娘の花子(仮名)が、当時私がこの映画を観た年齢に
なっちゃったんだよね...
歳食ったなぁ (´Д`)ハァ…


取り敢えず、ポチった!
[PR]
by ponpoko-rin | 2015-11-03 01:37 | 玩具 | Trackback | Comments(2)


バンダイが可動素体を出す!
S.H.Figuarts ボディくん ボディちゃん







S.H.Figuarts
ボディくん DX SET (Glay Color Ver.)
2016年4月発売
6,480円(税8%込)


S.H.Figuarts
ボディちゃん DX SET (Gray Color Ver.)
2016年4月発売
6,480円(税8%込)


S.H.Figuarts
ボディくん (Pale orange Color Ver.)
4,320円(税8%込)
2016年4月発売


S.H.Figuarts
ボディちゃん (Pale orange Color Ver.)
4,320円(税8%込)
2016年4月発売


満を持して、BANDAIさんが可動素体を発売するみたいですよヽ(´∀`)ノ

でもね・・・ お値段がお高くない?
付属品が手首のみの肌色素体さんでも、4,000円オーバーですよ...
塗装の手間とか無いのにねぇ。
でも、可動素体がは好きだし、色々と付属品が欲しいので、・・・
「ボディくん DX SET」は買おうかなぁ?
[PR]
by ponpoko-rin | 2015-10-30 01:20 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


ダイアクロンが復活!! その2
ダイアクロン ダイアバトルスV2 初回限定版




10月14日土曜日に、でんでんタウンのスーパーキッズランド・キャラクター館
(元ガンダムズ)に行ったんですよ。
そうしたら、この人のサンプル(?)が展示されていたんですよ。


サイズは、ガンプラのマスターグレードより少し小さく感じですかねぇ?
「ダイアバトルス」の人型形態と、人型にした場合の余剰パーツとなる
2機を合体させた「ボレットファイター」、それとバイク「ロードヴァイパー
に隊員を乗せて展示していました。

大人(ヲッサン)に成った目で見ると、隊員が凄く小さく感じましたねぇ...
「え! こんな大きさだったっけ?」
と思っちゃったよ。
でもね、その約3㎝の隊員がちゃんとバイクに跨っているのよ!
可動箇所が増えた恩恵ですかねぇ。

いやぁ~、楽しみだなぁ(*^_^*)
[PR]
by ponpoko-rin | 2015-10-27 00:40 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


ロボット魂の新作?
宇宙世紀0079年 新製品PICKUPグラビア

b0068615_0443435.jpg



「初代ガンダム」のアニメ風のロボット魂が出るっぽい?

まぁ、アニメのイメージには近づけているとは思いますが・・・
彼方此方に有るモールド(スジ彫り)が余計かなぁ?
それと、ガンダムさんの足首がねぇ・・・
マスターグレードVer2.0の時と同じで、色気がないね。

でも、これHGUCのREVIVEでやって欲しかったんだよねぇ(-_-;)
プラモなら、弄れるからね。

それとね、MIAやMGの時から感じていたんですが、関節部分の成型色を
グレーにするのをやめて欲しいかな。
外装と同じ色にしたら、違和感が減ると思うんですけど・・・

最後に、ガンダムのシールドの裏は赤にしてね。
それと、ザクの盾はもっと幅広くしてね。
[PR]
by ponpoko-rin | 2015-10-21 01:47 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


ダイアクロンが復活!!
ダイアクロン ダイアバトルスV2 初回限定版

b0068615_0375120.jpg


35年の時を経て、「ダイアクロン」が復活するみたいですよヽ(´∀`)ノ
当時のモノの復刻再販では無くて、完全新規で出るみたい。

私、直撃世代なんですけど・・・当時持っていませんでした(-_-;)
隊員が小さくてあんまり動かないので魅力を感じなかったんですね。
ミクロマンには嵌ったんですけど・・・・

公式サイトはこちら
先ずは、「ダイアバトルスV2」が発売されるみたいですね。
当時品は、こちらのサイトで確認して下さい。
b0068615_1104725.jpg

野暮ったい(良い意味で玩具っぽい)のが、凄く洗練されたデザインに
変更されてますねぇ。






「だいあっくろーん♪」ってフレーズが、昔みたいに使われてる!!
動画を観たら欲しくっちゃったので、Amazonでポチっちゃった(^_^;)
[PR]
by ponpoko-rin | 2015-10-09 01:24 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


今日の玩具 (アサルトキングダム・ネオ・ジオング)
アサルトキングダム・ネオ・ジオング


私、「UC」は全部観ていないんですよ。
でもね、この「アサルトキングダム」のシリーズは殆ど買っているので、
この人も買っておくか?
ってな感じで注文したんですよ。

税込10,800円也(送料、代引き手数料込み)


●箱
 この箱で届きます。結構大きな箱ですよ。
 個人情報保護の為、同じシリーズの箱で隠しています。
b0068615_125854.jpg



これ、食玩(ガムのオマケ)なんですよ!
史上最大級の大きさ&お値段ですけどね・・・
[PR]
by ponpoko-rin | 2015-03-01 23:56 | 玩具 | Trackback | Comments(0)

    

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
301 Moved Pe..
by Timothyrep at 12:48
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧