タグ:完成品トイ ( 253 ) タグの人気記事


気になる玩具(TITANFALL ATLAS)
TITANFALL ATLAS


b0068615_23252195.jpg

b0068615_23445577.jpg

b0068615_23452015.jpg

2014年11月 発売予定
46,440円 (税込)


これ、グッドスマイルカンパニーのメルマガに載っていたんです。
MacBook Proが修理のためにお里帰りしてて、メールをチェック出来なかったので、
ネタ的には新鮮味に欠けるかもしれませんけど・・・
一ヶ月近くネットを見れる環境が無くて”浦島太郎”状態なので、許してちょ m(__)m


これ、元ネタをよく知らないんですけど・・・(パソコンか何かのFPSゲームなの?)
私の琴線に触れるデザインなのですよねぇ。
ボトムズ的なサイズで、ちゃんと内部にパイロットさんが搭乗出来るみたいだし。

でもね、1/12スケール(全高が約51㎝)で、お値段が4万円オーバーとは・・・
欲しいんだけど、置き場所的にもお値段的にも手が出ないなぁ(-_-;)
今は亡き「やまとのスコープドッグ」よりも大きいんだよ?
なんせ、中の人がfigmaやS.H.Figuartsサイズ(約15㎝)ですからねぇ、
その辺りから大きさを想像してみてください。

このサンプル画像から劣化がないんだったら、凄く欲しいけど・・・
お値段がなぁ (・_・;)
[PR]
by ponpoko-rin | 2014-07-09 00:30 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


今日の玩具 (千値練 巨神ゴーグ)
巨神ゴーグ



去年の8月くらいに予約していたんです。
で、すっかり忘れてた・・・
そしたら、昨日に「発送しましたよメール」が、いきなりAmazonから届いたんです。
「え! もう発売されたの? って発送されてるし・・・ ちゅうか、お金が無いよ、
予定では5月発送だったのに・・・ど、 どうしよう (;´д`) 」
と顔を青ざめていたんですね。
その様子を見ていた嫁が・・・
嫁子「何? どうしたの? お腹痛いの? 」
Q部「いや、違う、実はカクカクシカジカで・・・」
と説明すると
嫁子「何だ、そうだったの。良いよ」
と言ってお金を払ってくれることになりました。
女神に見えた!

代引き手数料、税込み35,899円也。



●ダンボールの箱
 個人情報保護のため、一部画像処理を施しています。
 またこりゃデッカイ段ボール箱で届いたなぁ、大袈裟だよAmazonさん
b0068615_051020.jpg



●蓋開けた
 ごめんなさいm(__)m 
 この大きさじゃないと、入らないのね・・・
b0068615_052885.jpg



●大きさ比較
 近くに有った「パシフィック・リム」のブルーレイのパッケージと。
 デカいよ (´・ω・`)
b0068615_0534542.jpg


つづきはこちら
[PR]
by ponpoko-rin | 2014-04-17 01:20 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


今日の玩具 (ロボット魂 バイファム その3)
SIDE RV バイファム


前回↓の記事の続きです。
今日の玩具 (ロボット魂 バイファム その2)

前回の記事から一ヶ月以上も経っちゃいました・・・ (・ω<) テヘペロ
直ぐに書くつもりだったんですけどね、何か忘れちゃってたんです...

次回は、「スリングパニアー」の紹介をする予定です。

って書いたのでしたね。


●スリングパニア−
b0068615_23445467.jpg




●反対側
b0068615_23451664.jpg



●横から
 胸あて部分は、ランドセル(?)部分と動力パイプと接続されていて、外せません。
 因みに、パイプ部分は柔軟性のある材質です。
b0068615_234664.jpg


つづきはこちら
[PR]
by ponpoko-rin | 2014-04-11 01:44 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


今日の玩具 (スーパーロボット超合金 マジンガーZ 超合金ZカラーVer. その2)
スーパーロボット超合金 マジンガーZ 超合金ZカラーVer.


前回↓の記事の続きです。
今日の玩具(スーパーロボット超合金 マジンガーZ 超合金ZカラーVer.)


今回は中の人編ですヽ(´∀`)ノ


●マジンガー
 「パイルダーオン」する前の状態です。
 メッキ部分に映りこみが・・・
b0068615_0364450.jpg



●パイルダー
 ちっちゃ(^_^;)  でも、きちんと塗装されています。凄いねぇ。
通常版とは異なり、メタリック系の赤色での塗装になってます。
 ついでにキャノピー部分は、クリア成型ですよ。
b0068615_0374957.jpg



●大きさ比較
 愛用の「G-SHOCK」と。
 豆粒よ、ホント... この大きさなので、変形はしません。
b0068615_0381685.jpg


つづきはこちら
[PR]
by ponpoko-rin | 2014-03-06 02:01 | 玩具 | Trackback | Comments(2)


今日の玩具 (スーパーロボット超合金 マジンガーZ 超合金ZカラーVer.)
スーパーロボット超合金 マジンガーZ 超合金ZカラーVer.



TAMASHII NATION 2013」というイベントで限定販売されたモノが、後で
会場に来れなかった人向けにプレミアムバンダイで抽選販売をやったんですね。
で、それに応募したんです。そしたら当選した ヽ(´ー`)ノ バンザーイ

もっと早く届く予定でしたが、お財布的な問題があり、2月の月末に届けてもらった。
送料、代引き手数料込みで、5,840円也(税込)


●外装箱
 こんな箱で送られてきます。裏面は、送り状が貼られているので割愛...
b0068615_151644.jpg



●大きさ比較
 この前の「ロボット魂・バイファム」さんの箱と。
 かなり小さいですねぇ。
b0068615_1193672.jpg



●中の箱
 こんな感じのパッケージになっています。
b0068615_1203157.jpg

 こちらは裏側
b0068615_1211849.jpg


つづきはこちら
[PR]
by ponpoko-rin | 2014-03-05 02:58 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


今日の玩具 (ロボット魂 バイファム その2)
SIDE RV バイファム

前回↓の記事の続きです。
今日の玩具 (ロボット魂 バイファム)


前の記事からエラく時間が経ってしましました・・・


●大きさ比較
 昔組み立てた、HGUCの「ジェガン」さんと。
 バイファムさんが16.8mでジェガンさんが19.0m(どちらも頭頂高)なので、
 ほぼ同スケールと思います。
b0068615_196544.jpg



●大きさ比較 その2
 前に組んだ「ジム・コマンド」さんと。
 バイファムさんの方が背が低いんですが、体型がガッチリしているので
 強そうに見えますな(^_^;)
b0068615_19162044.jpg



●大きさ比較 その3
 「RGガンダム」さんと。
 どちらも操縦室と脱出装置を兼ねたメカを内蔵するのよね。
 バイファムの脱出ポッドは着陸脚を出したモノです(お腹の中には入りません)
b0068615_1922849.jpg


つづきはこちら
[PR]
by ponpoko-rin | 2014-02-25 20:57 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


今日の玩具 (ロボット魂 バイファム)
SIDE RV バイファム


我が家のクルマが故障して、ディーラーさんにドナドナされていった後に、
チャリンコで出かけたんです。
ネットのお店では軒並み売り切れ(もしくは予約打ち切り)でしたので、実店舗に
希望を抱いて・・・
最初に何時も通っている近所のジョーシンに行ってみましたが・・・無し(-_-;) 
入荷したかも怪しい感じ。 TV版「Wガンダム」さんは入荷してたけどね。
そこからかなり離れたエディオンに向かうことに(投げ売りアキレスを買った所ね)
あったよヽ(´∀`)ノ 残り2個でした。危ない危ない。

税込み4,200円也。 



●パッケージ
b0068615_2358139.jpg



●裏側
 絶対これを意識してるよね!
b0068615_07512.jpg


つづきはこちら
[PR]
by ponpoko-rin | 2014-02-14 00:44 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


今日の玩具 (ROBOT魂 <SIDE MS> バーザム その3)
ROBOT魂 <SIDE MS> バーザム


前回↓の記事の続きです。
今日の玩具 (ROBOT魂 バーザム その2)


●説明書
 毎回書きますが、このシリーズはモノクロの紙切れ一枚なのよ。
b0068615_0533726.jpg



●デカール
 水転写式なのですな。これ上手く貼る自信がないので、貼らない。
 貼った後も、トップコートとか吹かないといけないしねぇ。
b0068615_058041.jpg



●付属品
 左右の平手、サーベル持ち手、武器持ち手、バルカンポッド、股間パーツ、
 ビームライフル、グレネードランチャー、ビームサーベルの刃。
b0068615_0593236.jpg


つづきはこちら
[PR]
by ponpoko-rin | 2014-02-04 01:59 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


今日の玩具 (ROBOT魂 <SIDE MS> バーザム その2)
ROBOT魂 <SIDE MS> バーザム


前回↓の記事の続きです。
今日の玩具 (ROBOT魂 バーザム)
今回は、予告通り中身編ですよ。



●箱の中身
 ブリスターパックです。
b0068615_185950.jpg



●箱の中身 その2
 説明書とデカールが入ってます。
 説明書は、相変わらずモノクロの紙切れ一枚なのですよ。
b0068615_11181.jpg



●中の人
 腰が無くて、胸の下から脚が生えてるデザインが特徴的ですなぁ。
b0068615_1123071.jpg



●横から
b0068615_1141335.jpg

b0068615_1141426.jpg



●うしろ
 ランドセルってこんな形だったのか!
b0068615_115223.jpg



●斜めから
b0068615_1154122.jpg



ジムⅡ、ガンダムMarkⅡの後の連邦軍の量産機がこの人なんですけど・・・
「何でこうなるの?」 (欽ちゃん風に読むのだ!)
[PR]
by ponpoko-rin | 2014-01-29 01:21 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


今日の玩具 (ROBOT魂 <SIDE MS> バーザム)
ROBOT魂 <SIDE MS> バーザム


「Zガンダム」の中でも異色な存在であり、お世辞にも人気があるとは言えない
機体ですよね?
その所為か、これ迄マトモなマスプロダクツの立体物が殆ど有りませんでしたが、
満を持して「ロボット魂」で発売されましたヽ(´∀`)ノ
但し、一般販売では無くて、 「魂ウェブ商店」限定なんですけどね・・・
この機会を逃すと、恐らく今後「バーザム」なんて手に入らない
だろうと思い、注文した!

って、この文面は「ボリノーク・サマーン」の時に書いたんだよねぇ。

送料、手数料税込み6,600円也(但し、端数の15円分はポイントを使った)



●箱
 裏面は、送り状が貼っているだけなので、割愛...
b0068615_0213163.jpg



●大きさ比較
 「ボリノーク・サマーン」さんの箱と。
 少し小さめですが、「バーザム」の方が厚みがあります。
 何故か「バーザム」の文字が小さいのよね(^_^;)
b0068615_022080.jpg



●パッケージ
 段ボール箱から出すと、こんな化粧箱が
b0068615_0231032.jpg



●裏面
b0068615_0252559.jpg



●大きさ比較 その2
 「ボリノーク・サマーン」のパッケージと。段ボール箱と殆ど変らないサイズ比...
b0068615_0303433.jpg



取り敢えず、今回は此処までです。
次回は、中身編の予定。
[PR]
by ponpoko-rin | 2014-01-27 00:35 | 玩具 | Trackback | Comments(0)

    

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
コレ、ほすぃですが・・・..
by zero-fighter at 13:07
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧