タグ:武装神姫 ( 9 ) タグの人気記事


気になる玩具 (SOL Special Operations Lady MMSアクションフィギュア)
SOL Special Operations Lady SWAT MMSアクションフィギュア

b0068615_2330206.jpg

2008年2月下旬 発売予定
4,725円(税込)



SOL Special Operations Lady DELTA MMSアクションフィギュア
b0068615_23424580.jpg

2008年2月下旬 発売予定
4,725円(税込)



ヨーコさんが良い感じだったので、この人達も・・・

ちゅーか、ここ迄来るとおねーちゃんフィギュアで無くても
良い様な気がしないでもないね。
いや、おねーちゃんだから良いのか?

わたしゃ、この勢いで「メタルギア・ソリッド」の「スネーク」
とかが欲しいなぁ。同じコナミだから出せない事はないよねぇ?
それか、おねーちゃんなら、「ララ・クラフト」とかも良いかもしんない。

お手軽サイズのミリタリーフィギュアってあんまり無いから、
こういうのは嬉しいんだけどねぇ。
[PR]
by ponpoko-rin | 2007-12-14 23:47 | 玩具 | Trackback | Comments(2)


今日の玩具 (天元突破グレンラガン ヨーコ on MMS)
天元突破グレンラガン ヨーコ on MMS


婦女子のフィギュアは苦手であんまり好きじゃないので、武装神姫も
初代の「黒子」さん買ったきり開封すらしてませんが、この人だけは
別腹なのです。


●パッケージ
 いつもの「武装神姫」の箱とは違って、扉が無いんですな。
 ついでに小さいです。MIA位の大きさでしょうか。
b0068615_202929.jpg



●パッケージ裏
 てっきり「グレンラガン」シリーズと同じで真っ黒のパッケージ
 になると思ったんですが、おにゃの子って事でピンク色なんですな。
b0068615_20301556.jpg



今回の記事は妄想chronicleさんの所にトラバさせてもらてます。

続きはこちら 
[PR]
by ponpoko-rin | 2007-12-14 21:47 | 玩具 | Trackback | Comments(3)


俺を誰だと思ってやがる!
天元突破グレンラガン ヨーコ on MMS


2007年12月31日発売予定
3360円(税込)


「武装神姫」の素体を利用して「ヨーコ」の可動フィギュアですか。
あの神姫ボディは「ヨーコ」の様な巨乳系には合わないと思うんですけど。
元々「浅井」さんの造形する女子の体型は貧乳系ですよねぇ。

しかし、発売が今年の年末ってのは・・・どうも時期を逃しちゃってる可能性
が有りそうな。
でも、この手の婦女子フィギュアは出来が良ければ、放送に間に合わなくても
売れるのかいな?

わたしゃ、婦女子フィギュアには興味が無いので、ライフルだけ欲しいと
思っちゃいますが・・・(^_^;)
どっちかと言うと、「グランラガン」や「ラガン」の可動フィギュアに惹かれる
んですなぁ。
[PR]
by ponpoko-rin | 2007-07-07 00:37 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


武装神姫の新作
グラップラップ


2007年8月30日
2,625円(税込)

あら、この「パワーローダー」みたいな人、ちょっと惹かれるなぁ。

でも、何だか今迄のと比べると、ちいと値段が上がってますねぇ。
多少付属のウェポンのボリュームがアップしたからでしょうか?
ちゅうか、これウェポンではないよね(^_^;)

他に2種類出るけど(こっちはフィギュア付きね)、あんまり趣味じゃないん
ですよねぇ。
と言うか、わたしゃ本編の人よりも「ウェポンセット」の人に惹かれるのが
多いなぁ。

しかし、どんどん出て来ますねぇ。「ミクロマン」もこれ位盛り上げれば・・・
どうも婦女子のフィギュアは趣味じゃ無いのでねぇ。
ついでに乗り物と絡ませたいって欲望が有るんですよね。
なので、「神姫」さん達はちいとサイズが大きくて持て余し気味になると
言いますか。
って、最初に買った「黒悪魔」の人をいまだに開封すらしてませんが・・・
確か、この人も「パワードスーツ」っぽいのが気に入ったんだったっけ。
[PR]
by ponpoko-rin | 2007-06-20 01:07 | 玩具 | Trackback | Comments(2)


武装神姫の新作
武装神姫 ウィトゥルース


武装神姫 ティグリース

上記はどちらも、
2007年8月下旬発売予定
3,990円(税込み)


武装神姫 EXウェポンセット グラップラップ

2007年8月下旬発売予定
2,625円(税込み)
因に、この人は素体は無しの人ね。



乗り物なのかなぁ?
ウエポンの人に少しだけ惹かれるけど、やっぱりこのシリーズって
私の好みじゃないんだなぁ。
いや、元々婦女子のフィギュアに興味が薄いと言いますか・・・

第一弾の「黒子」の人もゲットして開封すらしてませんなぁ。
ある意味今じゃ、貴重な人らしいですけど。
なんで人気があるのに再販しないのかしらん?
いや、したけど直ぐに捌けちゃったんだっけ。
[PR]
by ponpoko-rin | 2007-03-13 22:13 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


武装神姫の新作ですよん
武装神姫 第5弾 エウクランテ


b0068615_22303034.jpg



武装神姫 第5弾 イーアネイラ


b0068615_22311988.jpg


どちらも、
2007年5月下旬発売予定
3,990円(多分税込み)



上の人は最近MG化されたガンダムの人っぽい。
下の人は、人魚さん?

って、あら?
武器の人は今回は無しですか・・・
ちゅうか、最近の人達は私の好みでは無いんで、食指が動かんとです(´Д`)



EXウェポンセット ヴァッフェドルフィン


b0068615_2236573.jpg

2007年5月31日発売予定
1,785円(税込)


あ、やっぱり居たんだね。
これが個人的には好きかなぁ。


やっぱり第一弾が一番良くて(売れたしねぇ)、その後は段々微妙に・・・
と、ミクロマンと同じ様な雰囲気になって来た様な気がする、今日この頃。
あ、でも種ガンダムの人は第一弾の人と合いそうだから、意外と良いかな?
でもなぁ、元々婦女子の人は趣味ではないんで...
[PR]
by ponpoko-rin | 2007-01-16 22:44 | 玩具 | Trackback | Comments(2)


武装神姫の新製品
b0068615_22541878.jpg


広いもの画像。

「武装神姫」の新製品らしいです。
待望の「素体」も出るみたいですね。知ってりゃ、「兎」さんとこの素体だけ
で良かったのに...

今度の「陸戦ガンダム」っぽい「EXウェポンセット」が好みなんですが、
また素体が付属してないなぁ...(-_-;)
[PR]
by ponpoko-rin | 2006-10-23 23:02 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


武装神姫 新製品
武装神姫シリーズ第4弾 ジュビジー(仮)

b0068615_17171439.jpg



武装神姫シリーズ第4弾 ジルダリア(仮)

b0068615_17175664.jpg


上記のお2人さんは、
2007年2月22日 発売予定
3675円(税込)

素体も含まれてます。
ただ、私の趣味では無いなぁ。もっとメカっぽいデザインが好みなんでね。
背中に背負っているのは何だろう?
「カブトガニ」か「ヤシガニ」っぽいなぁ。


武装神姫 EXウェポンセット フォートブラッグ(仮)
b0068615_17183377.jpg


2007年2月22日発売予定
1785円(税込)

こっちは、中の人は含まれない所謂「武器セット」ですな。
これの方が惹かれるね。
ランドセルっぽいのには、脚が生えているんかいな?
他のと組み合わせると、ロボっぽいモノが出来そう。

あ、なんやかんやがあるもんで、買った「悪魔」さん、まだ開封すらしてない
状況です...

そう言えば、専用の画像掲示板が移転したみたいですな。
武装神姫 画像掲示板
ジオラマで遊ぶの楽しそうだなぁ。
Macに対応してくれんかな。
[PR]
by ponpoko-rin | 2006-09-20 17:33 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


今日の玩具 (武装神姫 ストラーフ)
武装神姫 ストラーフ


前に気になるって言ったけど、買ってきた!!


●箱がデッカいのね、この人。
b0068615_1454495.jpg



●大きさ比較
 このブログではお馴染みの磁石のミクロの人と。
 これだけじゃ、分かり難いとおもうので、金尺を持たせてみた。
 (15センチまで計れる奴ね。)
b0068615_1461784.jpg


日本橋のでんでんタウンやヲタロード界隈で探したけど、全滅でした...
(ヤマダ電器は行ってない)
人気者やねぇ。

結局近所のお店でゲット。黒い人は残り1個(私が買ったのでもう無いよ)、
白い人は2個残ってた。
塗装のヤバい所があったけど、選ぶ余地がないので仕方なく...
第二弾の時(9月下旬?)に再販されるらしいけど、まあエエか。

中身のレビューは近い内に。
ちょっと家庭の事情で、明日はマトモに更新出来ないと思う。


(追記)

専用の画像掲示板が出来てるんだねぇ。
武装神姫 画像掲示板
[PR]
by ponpoko-rin | 2006-09-12 01:58 | 玩具 | Trackback | Comments(2)

    

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
コレ、ほすぃですが・・・..
by zero-fighter at 13:07
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧