タグ:超合金 ( 110 ) タグの人気記事


気になる玩具(12メカトロウィーゴ)
重い!大きい!動く!そして光る!
12メカトロウィーゴ みずいろ デコマスレビュー!



b0068615_23591065.jpg


12メカトロウィーゴ みずいろ
価格:15,000円(税抜)
発売月:2016年6月発売予定



35メカトロウィーゴは、買いました。
小さくてもズッシリと重量感のある良い物でした。
で、今度は1/12スケールの完成品が発売されるみたいです。
こちらも一部にダイキャストを使用しているのでかなりズッシリ
重たいのでは?


1/12スケールなので、figmaも搭乗出来るみたいです。
これは( ・∀・)イイ!!
b0068615_2359312.jpg


今は亡き「やまと」のスコープドッグと同じスケールなんですな。
並べてみるのも面白いかも?

お目々(?)とお尻のテールランプは、LEDで光るギミックもある!
35には無かった、上腕部のロール軸も追加されて、ポージングの幅が
増えているみたいだし・・・

欲しんですが、発売月に、他のモノを予約していて金銭的に辛い為、
見送ります (T_T)
「35」は色んなカラーバリエーションが出たので、この「12」も後から
色々と出るでしょう・・・ 出るよね?
その時に好きな黄色が出たら、買おうかな?
[PR]
by ponpoko-rin | 2016-02-12 00:55 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


気になる玩具(EX合金 ガーランド)
http://f1.proxypy.org/o/3836353534303635363331333636303638362f7375746174732f4142494b415f455255545745462f6d6f632e726574746977742f2f3a7370747468





EX合金で「メガゾーン23」の「ガーランド」が発売されるみたいです。
今の所、発売日やお値段は未定。

ところで、この人スケールはどの位なんだろう?
今は亡き「やまと」のガーランドも所持していますが・・・
あれ、肩が割れちゃうんですよぇ。
今は、片付けて直ぐに出せない状態なので、我が家のは確認できない
んですけど・・・
恐らく、ダメでしょうねぇ。
代わりに、EX合金のが欲しいと思いますが・・・
お値段は、いかほどか?

それにしても、胴体が長いなぁ。
バルバトスみたいだね。
[PR]
by ponpoko-rin | 2016-01-11 20:20 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


今日の玩具 (千値練 メカトロウィーゴ おれんじ その3)
35メカトロウィーゴ おれんじ

前回↓の記事の続きです。
今日の玩具 (千値練 メカトロウィーゴ おれんじ)
今日の玩具 (千値練 メカトロウィーゴ おれんじ その2)

本日(12/03)、無事交換部品が、届きましたヽ(´∀`)ノ



●封筒
 普通の郵便封筒で届きました。
 個人情報保護の為、一部画像処理を施しています。
b0068615_0504428.jpg



●中身
 お詫びの紙ですね。
 これにも、個人情報保護の為、一部画像処理を施しています。
b0068615_05118100.jpg



●中身 その2
 段ボールの小さい箱が入っていました。
b0068615_0525291.jpg



●中身 その3
 蓋開けた。 中には、交換部品が入っていました。
b0068615_0533175.jpg


つづきはこちら
[PR]
by ponpoko-rin | 2014-12-04 02:46 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


今日の玩具 (千値練 メカトロウィーゴ おれんじ その2)
35メカトロウィーゴ おれんじ


前回↓の記事の続きです。
今日の玩具 (千値練 メカトロウィーゴ おれんじ)




●大きさ比較
 1/144スケールのガンダムさんと。
 前回 に「ちっちゃ!」と書きましたが、比較画像が無かったので・・・
b0068615_2358236.jpg



「不良品だから交換して!」
ってメールを、土曜日(11月19日)に送ったんですが、
今日はお返事が有りませんでした... (-_-;)
電話でないと駄目なんですかねぇ?
でも、電話受付時間って、私もお仕事の真っ最中なんですよ・・・
どうせいちゅーねん ヽ(`Д´)ノ



(追記)

「お返事が無い」って書きましたが・・・
実は、ちゃんとメールにて回答が届いてました。
私のMacBook Proでは、メールが来てなかったんですが、嫁の
MacBook Airでは、ちゃんと受信してた。
迷惑メールが多いので、色々とルール設定をしてたんです。
それで弾かれたのかもしれません。
(嫁のMacBook Airには、ルール設定を無してない)

12月1日に、相手さんからお詫びのメールが来て、その日のうちに
交換部品(脛の外装パーツ)を送ってくれたみたいです。
不良の部品は、そちらで処分してね、らしい。
でも、まだモノは届いてないんですけどね・・・
交換部品が届き次第、改めてレビュー記事を書く予定です。
[PR]
by ponpoko-rin | 2014-12-02 00:06 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


今日の玩具 (千値練 メカトロウィーゴ おれんじ)
35メカトロウィーゴ おれんじ


前回↓の記事の続きです。
気になる玩具(千値練 メカトロウィーゴ)
予約していたモノが届いたヽ(´∀`)ノ

税込3,602円也(代引き手数料込み)



●パッケージ
 Amazonの段ボール箱から取り出して、思わず・・・
 「ちっちゃ!」と言っちゃった(^_^;)
b0068615_214616100.jpg




●裏
b0068615_21475992.jpg



●横から
b0068615_2149817.jpg


つづきはこちら
[PR]
by ponpoko-rin | 2014-11-29 22:37 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


今日の玩具 (スーパーロボット超合金 超電導カンタム・ロボ その2)
スーパーロボット超合金 超電導カンタム・ロボ [クレヨンしんちゃん]


前回↓の記事の続きです。
今日の玩具 (スーパーロボット超合金 超電導カンタム・ロボ)

前回、途中でデジカメの電池が切れちゃって、中身の紹介が
出来ませんでした・・・
今回は、画像多めで行きますよヽ(´∀`)ノ

この記事は、これ↓を観ながら読むと良いですよ。





●前
 背中の羽根(?)を付けない状態です。
b0068615_0525148.jpg



●横から
b0068615_0532668.jpg



●うしろ
 ネジがそのまんま見えちゃうのよね...
 「マジンガーZ」には、ネジ穴を隠すパーツが有ったのに、手抜きですかねぇ?
b0068615_0535754.jpg



●斜めから
b0068615_055431.jpg


つづきはこちら
[PR]
by ponpoko-rin | 2014-11-27 02:17 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


今日の玩具 (スーパーロボット超合金 超電導カンタム・ロボ)
スーパーロボット超合金 超電導カンタム・ロボ [クレヨンしんちゃん]



気になっていた「カンタム・ロボ」が、Amazonで安くなっていたので、
思わずポチったのよヽ(´∀`)ノ

税込2,700円也。





●箱
 このシリーズは、箱が割りと小さめなんですよねぇ。
 因みに、この玩具には「ジョン君」は付属しません(^_^;)
 「※本商品に「山田ジョン少年」は付属しません」、って印刷されてるのよ!
b0068615_0341047.jpg



●裏面
 何で「ロケットパンチ」なんだ?
  「カンタム・パンチ」でしょ?
b0068615_0344637.jpg


つづきはこちら
[PR]
by ponpoko-rin | 2014-11-19 23:57 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


今日の玩具 (スーパーロボット超合金 マジンガーZ 超合金ZカラーVer. その2)
スーパーロボット超合金 マジンガーZ 超合金ZカラーVer.


前回↓の記事の続きです。
今日の玩具(スーパーロボット超合金 マジンガーZ 超合金ZカラーVer.)


今回は中の人編ですヽ(´∀`)ノ


●マジンガー
 「パイルダーオン」する前の状態です。
 メッキ部分に映りこみが・・・
b0068615_0364450.jpg



●パイルダー
 ちっちゃ(^_^;)  でも、きちんと塗装されています。凄いねぇ。
通常版とは異なり、メタリック系の赤色での塗装になってます。
 ついでにキャノピー部分は、クリア成型ですよ。
b0068615_0374957.jpg



●大きさ比較
 愛用の「G-SHOCK」と。
 豆粒よ、ホント... この大きさなので、変形はしません。
b0068615_0381685.jpg


つづきはこちら
[PR]
by ponpoko-rin | 2014-03-06 02:01 | 玩具 | Trackback | Comments(2)


今日の玩具 (スーパーロボット超合金 マジンガーZ 超合金ZカラーVer.)
スーパーロボット超合金 マジンガーZ 超合金ZカラーVer.



TAMASHII NATION 2013」というイベントで限定販売されたモノが、後で
会場に来れなかった人向けにプレミアムバンダイで抽選販売をやったんですね。
で、それに応募したんです。そしたら当選した ヽ(´ー`)ノ バンザーイ

もっと早く届く予定でしたが、お財布的な問題があり、2月の月末に届けてもらった。
送料、代引き手数料込みで、5,840円也(税込)


●外装箱
 こんな箱で送られてきます。裏面は、送り状が貼られているので割愛...
b0068615_151644.jpg



●大きさ比較
 この前の「ロボット魂・バイファム」さんの箱と。
 かなり小さいですねぇ。
b0068615_1193672.jpg



●中の箱
 こんな感じのパッケージになっています。
b0068615_1203157.jpg

 こちらは裏側
b0068615_1211849.jpg


つづきはこちら
[PR]
by ponpoko-rin | 2014-03-05 02:58 | 玩具 | Trackback | Comments(0)


気になる玩具(スーパーロボット超合金・超電導カンタム・ロボ)
スーパーロボット超合金・超電導カンタム・ロボ


b0068615_6385254.jpg

2014年05 発売予定
4,320円(税込み 8%)


え? 何これ?
「クレヨンしんちゃん」の「カンタムロボ」が超合金で出るの?
スゲ~
これは、こんどやる新作映画との絡みなのかなぁ。
いや、そんな事はどうでも良いんだ、これは欲しいなぁ(*^_^*)
「カンタムパンチ!」って台詞を是非「ジロン・アモス」の声で言ってもらいたい!


出来ればS.H.Figuartsで「アクション仮面」も出してもらわないとねぇ。
「アクションビーム!」「ワハハハ!」「やあ、しんのすけ君!」とか喋って欲しい...
 それと、S.H.MonsterArtsで「シリマルダシ」もね!
b0068615_0471629.jpg

村井国夫さんの渋い声で喋るの?
需要が有るのかどうかは知らんけど・・・
[PR]
by ponpoko-rin | 2014-02-02 06:57 | 駄文 | Trackback | Comments(0)

    

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
301 Moved Pe..
by LelandEmorm at 11:54
301 Moved Pe..
by Timothyrep at 12:48
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧