人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる玩具(1/24 スケール 機動警察パトレイバー イングラムUSA 1号機)
1/24 スケール 機動警察パトレイバー イングラムUSA 1号機

気になる玩具(1/24 スケール 機動警察パトレイバー イングラムUSA 1号機)_b0068615_2225463.jpg


2009年12月 発売予定
29,400 円(税込)


おいおい、太田さんの2号機を出す前に「アンダンテ」を出すのかよ!
やまとは、ホントにバカだねぇ(褒め言葉)
ちゅうか、所謂カラバリ商法って奴ですな。
胸の「桜の代紋」がCLATのマークになっているのが違うだけで、背中の
羽根(?)は付属しないのね・・・
「ゴッドウッド・ドライブ・オン!」とかが再現出来ないよ(´・ω・`)
そこ迄やったら、本当にバカですけど、流石にねぇ。
元々デッカいのに、余計にデッカくなっちゃいますし、高くもなるね。

えーっと、これにお布施すると、他のも出してくれるの?
「ブロッケン」なんか欲しい所ですが、「アルフォンス」が劇場版だから
対決が出来ないのよね。(個人的には「グリフォン」よりも好きなのだ!)
初期OVA版か、テレビ版もしくはコミック版を出してくれんとダメなのね。

まあ、普通に考えれば、フレームの流用が聞くイングラムのバリエ展開
ですよね。
でも、毎度の事ながら、初期OVA版はハブられるんだろうなぁ・・・
あれ、世間的には人気が無いみたいですが、かなり好きなんですよ。
by ponpoko-rin | 2009-07-24 23:49 | 玩具

<< 総理になって欲しい人      ブレた >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56