ソラトロボ それからCODAへ
また、
前の続きでございます。
ちょこちょこ進めてます。
三話あたりでしょうか。
ようやくロボでお空が飛べる様になりました。
「
テイルコンチェルト」でもありましたが、似た様な操作感ですね。
前にも書きましたが、出来る事なら、この空飛ぶステージみたいな感じで
全てのステージを構成して欲しかったなぁ。
自由度が高いのが好きなんですよ。
DSの仕様(と言うか性能?)の為か、それとも作り手さんの拘りがあるのか?
まぁ良いんですけどね。
世界観が好みですし、難易度も低めでサクサク進みますからね。
このソフト、濃いゲーマーさんだと簡単すぎるとか不満が有るのかもしれませんが、
オサーンの私には、丁度良い感じです。