人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュラシックパークの4ですって
『ジュラシック・パーク4』の来年6月公開が決定!


人気シリーズ最新作の映画『ジュラシック・パーク4(原題) / Jurassic Park 4』
が2014年6月14日より全米公開されることが明らかになった。
配給のユニバーサル・ピクチャーズが発表した。


あらま、またやるの?
あんたも好きねぇ〜(加藤茶さん風に読むのだ)
あれ、一番最初の作品の時、公開される前にマイケル・クライトンの原作の
小説を読んだんですよねぇ。

それがマズかった・・・(-_-;)
あれ、原作が凄く面白いのよね。映画一作目は、恐竜ものと言うことで
お子ちゃまが観ても大丈夫な様に、かなりマイルドな表現に抑えられていてね。
ヴェロキラプトルの怖さ&グロ描写が殆ど無くて・・・
ジョーズの時とは、考え方が変わったのかな、スピルバーグは?
なんてガッカリしたのを思い出した。

まぁ、この作品のお陰でコンピュータグラフィックスを特撮で使うのが主流に
なったんだね。
それ以前にも「スターファイター」「ヤング・シャーロック/ピラミッドの謎」
とか有りましたけど、あんまり世間では知られていないよね...


今回、撮影では実物大の恐竜ロボットが重要な役割を果たすことが明かされている。
この変更には科学技術の発展が大いに関わっており、よりリアリティーあふれる
映像に期待できそうだ。


お、特撮復活か!
CGも悪くはないんだけどね、実物(模型でも良いけど)を動かすってのは、
また違う迫力があるのよねぇ。
CGだと絵が嘘臭くなる気がしてね。
by ponpoko-rin | 2013-01-13 17:03 | 映画

<< 今日の玩具 (HGUC ジム ...      お仕事 >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56