人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近観た映画
先週風邪で寝込んでいた時に、PSXで撮り溜めていた映画を消化。

●キルビル vol.1
 エンドロールで演歌が流れてくるとは思わなかった。
 久しぶりに「ヤクザ映画」を観た感じ。
 悪く無い。続きが気になるけど、確か雰囲気違ったよね?
★★★★☆


●ソラリス
 確かこれも最近流行りのリメイク物。

 でも私は元ネタの作品を観ていないので結構新鮮でした。
 SFなんだけど、恐い。
 ホラーでも何でも無いんだけど、観てて恐くなって来た。
★★★☆☆


●オースチン・パワーズ ゴールドメンバー
 シリーズ3作目。
 うーん、そろそろ限界かな?
 オープニングのメンバーで作って欲しいけど(笑)無理やろね。
★★☆☆☆


●大怪獣東京に現る
 怪獣映画だけど、怪獣そのものは出て来ない作品。

 突如東京に怪獣が上陸。
 福井県の田舎町の人達は、最初は他人事だったが、どんどん怪獣が
 自分達の県に近付いてパニック状態に。
 そして九州に第2の怪獣が!

 これを読むと面白そうにみえるかもしれませんが、気のせいです(笑)
 話がぶつ切れでまとまってません。
 方法としては面白いけど、技量が追付いていない印象。
 脚本が良ければ、化けたかも。
★☆☆☆☆


●マトリックス レボリューション
 シリーズ3作目。
 もうだめだこりゃ。
 これって「ドラゴンボール」でも作りたかったのか?
 1作目だけでやめてりゃ良かった。
 これからどうなるんだろう?って期待に対して完全にすべってしまった。
 そんな感じ。
 個人的にはシリーズの中で一番の駄作。
★★☆☆☆


●リターナー
 この主役のにーちゃん(金城 武)演技がダメダメ・・・
 そこを気にしなければ、邦画としては頑張っていると思う。
 CGだから「特撮」と違って安っぽさは出難くなったんだろうね。
 良い時代になりました。
★★★☆☆


結構観たけど、まだ一杯消化してない映画が残ってます。
by ponpoko-rin | 2005-03-04 00:11 | 映画

<< 行け!鉄人!      PSP、いくぜ100万台 >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56