人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ビデオ再生マシーン
携帯ビデオがパッとしない7つの理由


1.「ながら観賞」ができない
2.画面が小さ過ぎる
3.動画は得てして長過ぎる
4.どこにでもテレビがある
5.繰り返して見たりしない
6. 簡単に解決できる問題がない
7. すでに代替品がある。


色々理由をあげてますね。

一番の理由はやっぱり「1」かな?
それ以外のは、理由としては弱いかな?

「2」の理由はメリケンなどで「PSP」のUMDビデオソフトが結構売れている
現状からして、おかしいよね。

「3」なんてレジューム機能があれば問題ないし。
長いモノを見なければええやん。

「4」どこでもTVはあるか?
携帯電話にTV機能付いてたら、あてはまるかもしれんけど・・・

「5」の繰り返して見ないってのは、そりゃあんたの趣味やんってツッコミ
入れたくなるね。
わたしゃ気に入った作品は何回も見直すよ。

「6」がいまいち良く分かりませんが・・・

「7」既にあるって言うのもねぇ。
マトモに持ち運べるサイズのモノがあったかと言われると、無い気がする
けどねぇ。

動画メインじゃなくて、音楽に飽きたらたまに動画を観るってスタイルで
流行るかもしれないね。
by ponpoko-rin | 2005-10-27 00:53 | 家電とか

<< 絶対領域      Xbox360用プロセッサ >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56