人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xbox360の売れ行き その3
北米でもそんなに売れてなかったXbox 360 (初代比58%)


メリケンでも初代「Xbox」のスタートダッシュには追いついていないよって話。
ただ、この場合は日本とは違って、売りたくても弾が無い状態なんだそうです。
あればあるだけ売れたんでしょうね。

日本国内とはえらい違いですよねぇ。
やっぱり、こっちの豊富な(?)在庫を向こうに逆輸入するべきでは?
色んな意味で、みんなが幸せになれるかも・・・


今日もお出かけして、ジョーシンに行ったんだけど、ゲーム売り場はクリスマス
シーズン&日曜日って事で凄い混雑でした。
DSやPS2のソフトの売り場は、人が一杯でマトモに見れない状態。
そこのお店は玩具も売っているので、そりゃあもう【お祭り騒ぎ】ですよ。
レジ前に「ここが最終です」とかプレート持ったスタッフが居る位、並んでます。

で、「Xbox360」のコーナーは閑古鳥が・・・
何、この温度差は?


(追記)
【敗デブ】もとい【ハイデフ】を売りにするのなら、店頭に置いてある
体験台のモニタを何とかしませんか?
あんまり綺麗に見えないよ・・・

世界最大の65型フルスペック液晶で見たら、壁中がゲーム画面だらけで
そりゃもう家の中は、サンバのカーニバルでお祭り騒ぎ! どうですか一家に一台!
ってな売り方はダメですか?
モニタだけで幾らすんねん・・・そうですね。
by ponpoko-rin | 2005-12-19 00:11 | ゲーム

<< 今週の交響詩編エウレカセブン      クローン技術 その2 >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56