人気ブログランキング | 話題のタグを見る

APPLESEEDの続編映画が決まったんだって
『APPLESEED』新作映画制作決定! ゲームとの連動も!?


フル3DCGの映画「APPLESEED」の続編の製作は噂では聞いていましたが、
ホントに決定したんですな。

前作は観ましたが....うーん、「トゥーンシェーディング」の必然性が感じられない
んですよね。
違和感が最後まで付きまとうので、お話に集中し難かった印象があります。
もっとアニメっぽい(?)雰囲気の方が良かったかなぁ。
今度のはもう少し洗練されてくるんですかね?

元々「士郎正宗」の作品は解り難い(難解)なモノが多いんですが、前作は
「功殻機動隊」シリーズよりも取っ付きやすくエンターテインメント性が高かった
ので、その辺りは良い印象が有ったんですけどね。

「ジョン・ウー」が関わる事で、どうなりますか。
2丁拳銃で鳩だしたりしないでね。
by ponpoko-rin | 2006-05-21 00:13 | 映画

<< 次世代ゲーム機のお値段 いくら...      オーバーラン >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56