人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の玩具 (プラレス3四郎 アクションプラレスラー その2)
プラレス3四郎 アクションプラレスラー



この前の「THE・魔人」さんが気に入ったので、また買って来た。
ちょこちょこと買っているので、ダブりも有ったりして・・・




●「ジュピター」さん
 重ための箱を選んだら、3個も・・・
 確かアニメの「ラスボス」的な存在だったと思う。空飛んでたしね、プラレスラー
 ってイメージが無いね、この人には。
今日の玩具 (プラレス3四郎 アクションプラレスラー その2)_b0068615_4151529.jpg








●うしろ姿
 羽根が付いてて、背中にバーニアが有るのは80年代メカっぽいので
 嫌いじゃないんですけどね。
 デザイン的にあんまり動かないんですな、この人。特に股関節の可動範囲
 が狭い・・・
今日の玩具 (プラレス3四郎 アクションプラレスラー その2)_b0068615_4164446.jpg



●横
 でっぷりお腹(^_^;)
今日の玩具 (プラレス3四郎 アクションプラレスラー その2)_b0068615_4181815.jpg



●大きさ比較
 この前の「THE・魔人」さんと。
 これだけボリューム差があります。そりゃ重たいよねぇ。
 結構重い箱が残っていたので、ある意味ハズレアイテムなんでしょうな。
今日の玩具 (プラレス3四郎 アクションプラレスラー その2)_b0068615_4192742.jpg



●実は「THE・魔人」さんも・・・
 ダブっちゃいました(^_^;)  「開き手」バージョンですな。
 この人はカッコ良いのでダブっても許せるかな(笑)
今日の玩具 (プラレス3四郎 アクションプラレスラー その2)_b0068615_4201034.jpg



●続いて、「イカロス・ウイング」さん
 軽めのを選んだら、この人だった。
 何だかこれとエラく違うんですが・・・
 アニメでの活躍の記憶が殆ど無いので、どっちが正しいのかは解りません(-_-;)
今日の玩具 (プラレス3四郎 アクションプラレスラー その2)_b0068615_4212751.jpg



●うしろ姿
今日の玩具 (プラレス3四郎 アクションプラレスラー その2)_b0068615_4243269.jpg



●横から
 この人の場合、腰アーマーがちょっと可動の邪魔になりますね。
 それと個体差かもしれませんが、左の腰のアーマーが外れやすいです。
 でも、カッコ良いから良いや(^_^;)
今日の玩具 (プラレス3四郎 アクションプラレスラー その2)_b0068615_4245046.jpg



●で、最後に・・・
 「柔王丸」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 やったぜ父ちゃん、明日はホームランだ! (古いネタや...)
今日の玩具 (プラレス3四郎 アクションプラレスラー その2)_b0068615_4262344.jpg



●うしろ
 でも、塗り忘れがあるよ・・・(-_-;)
 右の太腿のスミ入れが無いよ... いや、これ位なら自分で入れるから良いけどね。
今日の玩具 (プラレス3四郎 アクションプラレスラー その2)_b0068615_4273362.jpg



●横
 それと、何故かこの人だけ股関節部分にビニールの保護シートの様なモノ
 があります。何でだろう? 写真では付けたまんまです。
今日の玩具 (プラレス3四郎 アクションプラレスラー その2)_b0068615_4284642.jpg



●でもね、奥さん・・・
 実はこの人、「シークレット」なんですよ!
 「柔道着」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 これを狙って重たい奴を選んだ結果が、「ジュピター」三連続だった訳でして。
 俺の努力は無駄じゃなかった・・・でも、これ軽かったんだよねぇ(笑)
今日の玩具 (プラレス3四郎 アクションプラレスラー その2)_b0068615_4292477.jpg



●着せてみた
 良いよ、良いよ(*´Д`)  「柔王丸」は「柔道着」を着てナンボだよ。
 スミ入れ忘れなんて、どーでも良く感じちゃうよ。
 「柔王丸セットアップ!!」が出来るよ(*´Д`)
 実際にやって放り投げても、グシャってなるのがオチですが...
今日の玩具 (プラレス3四郎 アクションプラレスラー その2)_b0068615_4295364.jpg



●うしろ姿
 10センチ程度のフィギュアの服って作るの大変なんだろうか?
今日の玩具 (プラレス3四郎 アクションプラレスラー その2)_b0068615_4315647.jpg



●横から
今日の玩具 (プラレス3四郎 アクションプラレスラー その2)_b0068615_4332153.jpg



●ポージング
 「柔道着」を着せても、一応は動きますよ。関節も負ける事無く状態を維持
 出来てます!
 劇中じゃすぐ脱いじゃうんですけどね。やっぱりこんなポーズもとらせたいのよ。
今日の玩具 (プラレス3四郎 アクションプラレスラー その2)_b0068615_4334311.jpg




いやー、欲しかった「柔道着」付き「柔王丸」が出たので大満足でした(^_^)
あと、ラインナップ的には「ジーク・フリード」さんが出てないんですが、
「まあ、もういいや」って感じですw
それと、最近じゃ店頭でも見かけなくなって来てますしね(結構売れてるのかな?)
by ponpoko-rin | 2007-01-14 05:07 | 玩具

<< 週間ゲーム売り上げ      今日の玩具 (プラレス3四郎 ... >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56