人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはイメージです・・・
TBSまた不祥事 2ちゃん映像「捏造」


「昨年大晦日の秋山選手と桜庭選手の試合が、無効試合と
裁定された時期に、インターネットの書き込みでも、様々な
意見が飛び交ったことを担当ディレクターが記憶しておりました。
ご指摘の映像はそれを基に、桜庭選手に対するファンの声が
ネット掲示板に掲載された当時の状況を伝えるために担当
ディレクターが作成したものです」
さらに、このような「捏造」とも捉えられかねない不適切な
映像編集があったことについて次のように釈明、謝罪した。

「インターネット上の掲示板のイメージを作成したものでは
ありますが、視聴者の方々には、どこかに実在する掲示板で
あるとの誤解を与えかねない表現であったと考えております。
紛らわしい映像で、視聴者の方々、及び関係者の方々に
ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます」


「何度目だナウシカ」
「お前らの悪巧みは、まるっとお見通しだ!」
あ、局が違った(^_^;)

まあ、あんまりええ加減な亊ばかりやっていると信用されなくなりますよ。
って既にされてないですか、そーですか。

テレビなんて全部演出です。
「これはイメージです」って常に画面に出しておきなさい(`Д´)
by ponpoko-rin | 2007-03-13 23:33 | 駄文

<< サンライズロボットセレクション      武装神姫の新作 >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56