人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者 つづき その3
この前の更につづき。


今日朝から大阪歯科大付属病院に行って来た。
普通に麻酔が出来る体質なら、わざわざこの病院まで行く必要は
なかったんですけどね・・・

最初に、診察するだけの所に入って、病歴やらクスリに対するアレルギー
が無いかとか聞かれて、その後レントゲン撮影。
これで歯のレントゲン撮影は3回目なんですけど・・・
今回は虫歯部分だけのスポット撮影でした。
口の中に板を入れられて(ちょっと「オエッ!」ってなる)、右手の人差し指
で支えてろってな感じで撮られた。
前の歯医者だと、顔の周りをカメラがグルッと回って撮影したけど。

で、結果としてはやはり神経を抜かないとダメらしい。
あと、親不知も抜くと。
そんで、対応する科(歯内治療科)に行けと言われて、そっちに
廻される。
そこで、「これやると痛い?」
「電気流すから、ビリッと来たら左手挙げてね」
とか調べられた。
最後に、
「今日は麻酔科の予約が無いからまた明日来てね。」
で終わった。

面倒臭いのに、また行かないとダメなんだよ・・・
いっぺんにやってくれよ(´Д`)
by ponpoko-rin | 2008-01-15 19:23 | 駄文

<< HCMpro 新製品      フォースと共にあらんことを >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56