人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者 つづき その5
この前のまたまたつづき。


今日「親不知」を抜いて来た。
今回はタライ回しにされる事無く、すんなり治療してもらえた。
笑気ガスを出すチューブを鼻の穴に入れられ、抗不安剤の点滴をされる。
この点滴が・・・
麻酔科の担当のおねーちゃんがヘタクソで...
先ずは右手の手の甲に刺したけど、上手く行かず。
次に、前腕に刺すもこれも失敗。
どっちもこねくり回すから凄い痛いの(;つД`)
泣きそうになったよ。
で、結局は肘の裏側(通常静脈注射をする所ね)ですんなり入った。
最初から、そこでやれば痛い思いはしなくても済んだのに・・・

それから局所麻酔をそれたんだけど、ショック症状は全く出ませんでした。
歯を抜くときも痛みは殆ど無かった。
点滴失敗した時の方が痛かった位ですよ。

笑気ガスを吸うと頭クラクラになったり、不自然な薄ら笑いを自然とやっちゃう
様になるのかと思ってたんだけど、全く無しでした。
ある意味期待ハズレと言いますか。
なので、あまり長時間麻酔の効果が治まるまでじっと寝ていろとも言われません
でした。

抜歯の後に口腔外科で、虫歯の仮被せが外れたみたいなので、付け直して
もらう。
これは麻酔の必要が無いので、おねーちゃん1人で作業してた。
抜歯の時は麻酔科でやったのね。かなりの人数が居た様な気がするけど、
寝た状態だと正確に確認出来ず。

また明日経過を診て貰う為に、行かないとダメらしい。

病院を出て電車に乗って帰る位は麻酔が効いていたので、それ程痛くは無かった
けど、家に帰って来たらエラく痛い・・・
来週(1/30)に虫歯の神経を抜く治療の後か前に、今日縫ってもらった所の
抜糸をやる予定。
痛み止めのクスリが持つかどうか・・・
by ponpoko-rin | 2008-01-23 22:00 | 駄文

<< HGUC 新製品(νガンダム)      俺が信じるお前を信じる俺を信じろ! >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56